自分軸ナビゲーター

あやこです



スピリチュアル軸に偏りすぎると

とっても危険です



スピリチュアルの世界は

とっても夢のあるお話が多いので

心地よさを感じます




スピリチュアルを否定してる

のではなく

自分が上手くスピリチュアルの世界を

活用していけばいいのです




自分軸ではなく

スピリチュアル軸になり過ぎると

なんでもかんでもスピリチュアルの

世界の言う通りに生きていく事に

なります




冷静にみれば

おかしな事もあったりします




スピリチュアルを信じても

現実の世界ではやるべき事を

やっていく必要があります




現実の世界をちゃんと

生きていくと

日々の日常にちゃんと

幸せを感じられる事が沢山ある事に

気づきます




そうすれば

スピリチュアルに偏り過ぎる事も

なくなります



スピリチュアルの世界が

幸せにしてくれるのではなく



幸せはもう既に

ちゃんと与えられていて

嬉しい事

嫌な事はあるけれど

これでいいんだ!

これが生きていく事なんだ!と

振り出しに戻ってきます




現実でやるべき事はやって

いきながらスピリチュアルの世界で

心を癒し現実の世界を生きられる

ように上手く活用していきましょう




自分軸ナビゲーター

あやこでした



またね❣️