川島は三島市に滞在中です | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。


邪気研究家の川島しづ枝です。


病気になるには理由がある!の
ブログを見てくださって、ありがとうございます。


川島は昨日(28日)が母の誕生日でしたので、実家に来ました。


おみやげは駅弁とくず餅でしたが、何よりも母と会うことが
川島にとっても母にとっても癒しのひとときなのです。


今日はしみじみ母に
「2020年東京オリンピックまでは元気で生きていてね」と話しました。


母は今のところ元気ですが、心臓の上部の血管が人工血管のため
静かに家の中だけで過ごしています。


今年も何とか三島大社のお花見に母を連れていけたらと思っているのです。


そんな母への誕生日プレゼントは、枕とベッドパットにしました。

日常生活品ですが、いつまでも元気で居てもらえたらいいな~☆