ツインソウル体験シェア会 | 魂の癒し処 光(ジョティス)

魂の癒し処 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます

お盆真っ盛り。

といえど、いつも通り過ごしている、かまら(Kamala)です。

 

 

お陰様で、毎日、鑑定させていただいていますが、

似たようなお話を聞くことが多く、

しかも、ツインソウルではないかと思われるケースが多くって。

 

 

ツインソウルについての記事は何も書いていませんが、

簡単に言うと、

魂の片割れ。

魂の双子のような存在。

時に、運命の人と言われることも。

 

まあ、詳しい話は、追々に記事にしていけたらと思っています。

 

 

そのツインソウルに出会うと、基本、すんなりといかないわけです。

なぜかというと、真の愛を確立する必要があるから。

それを確立するには並大抵のことではありません。

なにせ、人間、いろんな感情を持ち合わせているんですから。

 

すっごい大きな山が来たかと思った瞬間、

谷底に真っ逆さまに突き落とされることも多々あって、

悲しみ、苦しみ、辛さ等、この半端なさ(笑)

 

 

この尋常のなさは、ツインソウルに出会った人にしかわからないと思います。

 

あまりの辛さに悲鳴を上げるわ、泣きじゃくるわ。。。

そんな毎日、お手の物(笑)

 

そんな時、同じように、出会っている人の話を聞くと、

ホッとしたり、気付きがあったりするのでは?と思ったので、

体験シェア会します(笑)

 

ツインソウルに出会っている方、その体験をシェアし合いませんか?

 

 

 

ツインソウル体験シェア会

 

日時:2017年9月6日(水) 14:00~16:00

 

参加費:無料

 

方法:スカイプ

 

準備物:飲食したいもの(各自準備)

 

連絡先:専用フォームまたはメールにて

       iyasi.jyotis❤gmail.com (❤を@に変えてくださいね。)

 

 

お申し込みは、当日の12:00までにご連絡ください。

私のスカイプIDをお知らせします。

 

※途中参加、途中退出、OKです。

※男性からのお話も聞けたらと思っていますので、男性の方もご遠慮  なく、お申し込みください。

※参加される方がお一人様だったとしても開催しますが、もし、誰もいなければ、今回は中止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチポチッとクリックしてもらえると

 

嬉しいですうれしい!!


  広島ブログ