現実と自分の関係は? | 魂の癒し処 光(ジョティス)

魂の癒し処 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます

今までは本当の自分で在ることが最優先で

現実はそんなに重要視してなかったのに、

数ヶ月前から、現実にも目が向き始めた、かまら(Kamala)ですびっくり

 

ちょっと人間の楽しい部分も見えてきたかも~ぷぷ

 

 

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.
 

現実ってさ、自分の内側が投影されたもの。

だからね、

現実を変えようと働きかけて変わったとしても、それは一時的なもの。

また同じような現実がやってくる。

そして、また働きかける。

その繰り返し。

 

でもね、仕組みを知っちゃうと、現実に働きかけるより、

自分と向き合うことの方が有効であることが分かってくるんだよね。

 

嫌~なことがあると、どうしてこんな現実を創ってるんだろ?!

自分の内側にどんなものがあるのかな?!

って、考えてるんだよ。

すぐに分かる時もあれば、時間が経って分かる時もある。

 

現実は自分の内側が投影されたもの。

つまり、自分が創り出したもの。

つまりつまり、自分が創り出したものだから、

自分が創り変えるしかないんだよね。

 

嫌な現実は、気付いて気付いて、創り変えちゃいましょ~!!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

随時、受付中のセッションと講座


メラメラReZeroセッション キラキラ

メラメラ霊感・霊視アドバイス キラキラ

メラメラツインサポート

恋の矢“人生は宝の山”ワーク講座

 

 

ランキングに参加しています。

あなたの清い1クリックが命です。

よろしくお願いします。


  広島ブログ