新メニューにしよっかな?! | 魂の癒し処 光(ジョティス)

魂の癒し処 光(ジョティス)

ありのままの生き活きワクワク人生を送れるようお手伝いをさせていただきます

大変ご無沙汰をしてますあせる

こんなにご無沙汰したのは、初めてじゃないだろうかびっくり

 

かまら(Kamala)、元気で~すぷぷ

 

毎日、いろんなことが起こり、いろんな繋がりが増え、

のほほんとしてる時間が減ったような・・・汗

 

お仕事の方も、もちろん、いつも通りさせていただいてますよ~~~んてへ

ただ、イベントの方が多くなってきてます。

イベントって面白いんだもん音譜

 

 

それがね、なんかね、新たな力が発見されたの目

自分でもびっくりびっくりドクロ

 

それで~

新メニューにするかもね~

どうしよっかな?!って考え中爆笑

 

メニューも今見直してて、多少変更するかも。。。おーっ!

 

 

これから、より本業の方に力を入れていこうと思っていますメラメラ

 

 

近況報告でしたラブ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

随時、受付中のセッションと講座


メラメラReZeroセッション キラキラ

メラメラ霊感・霊視アドバイス キラキラ

メラメラツインサポート

恋の矢“人生は宝の山”ワーク講座

 

 

ランキングに参加しています。

あなたの清い1クリックが命です。

よろしくお願いします。


  広島ブログ