クレイエネルギーボトルでミラクル体験!! | クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイの精霊が地球と宇宙とあなたを繋ぎ、調和へと導きます

 

クレイエネルギーボトルを体験された方の感想をまとめてみました。

過去記事とか見てたら、あらためてクレイたちってスゴイんやん!!って思った(笑)

 

まだまだすごい体験してる方もいるんだよなぁ~。

継続中の方も・・・

ほんとにすごいなクレイたち!!

 

 

 

クレイエネルギーボトルってナニ?って方はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/iyasi-aoba/theme-10095136095.html

 

 

 

 

では、クレイエネルギーボトルを体験した感想いろいろです!!

 

 

 

・どんな感じかなぁ なんかわかるかなぁ と思っていたら
すぐに、ものすごいエネルギー感じました!!

 



・みんなそれぞれに違う波動?性格?があるのに、全然バラバラな感じがしなくて、
むしろ調和しているのがすごいなぁと思いました☆


 

 

・なんだかおもしろいです コレ(笑)



・なんか凄かったのよ!



・いらないものがどんどんバサバサと落ちていく



・わたし、あまり感じない派なんですけど、このボトルはすごい感じたなあ

 

 




・腰から下が、いばらのロープでがんじがらめになっていたのを、
このクレイたち、ぶちぶち切って、ざざざーっと落としてくれていったみたい




・動いていなかったおなかがきゅうにぎゅうううと動き出した



・ボトルをもって胃にあてておくと、すごいすっきりしてくれる



・ふだん感じない派の人でも、きっとこのクレイボトルがダブルになったら
すごく体感できると思う。

 





・もう不要になったエネルギーを「がっさー」っと流してくれた



・ヒーラーさんやセラピストさんが、この子たちを使いこなすことができたら、すごくいい感じになるんじゃないかなぁ?と思います

 

 

・どど~~~!と要らないエネルギーが
大地に還っていく、ということが起こりました。

 

 




・クレイがつくってくれるぶっといパイプを通って一気に
大地に速やかに還っていく。。。

 



・超優秀なエネルギー・ディスポーザーのようでした。




・過去のいろいろなエネルギーの残滓をこんなに素早く取り去ってくれるのは
やはり、大地と一つであるクレイだからこそなんだなぁ~と想いました。

 

 



 

 

 

・不要なエネルギーを目を見張るような鮮やかさで取り去ってくれる。
 

 

 

・クレイたちの素晴らしいおはたらきに感嘆の想いだったのです。



・なんだか不思議な感じ~



・すごく気持ちいい♪もうここから出たくない(^~^) 



・私にも感じられるかな?って最初ちょっと不安だったのが、これ絶対欲しい!って。

 

 


・身体の外側に良からぬものがたくさんへばりついていたのが、どんどん剥がれて落ちていった。そんな感じです。

 


IMG_20171003_204606923.jpg
 

 

・クレイたちが、最初スッスッスッ~~~と外側から上の方へと昇っていって、そのあと今度は下の方へズズズズ~と降りていった。

 



・感じる感覚がそれぞれのクレイボトルで違いがあり、面白いなあと感じております。

 



・ボトルを並べたサークルの中に入るとポカポカするんですよね。スゴイ!!

 



・箱を開けて、クレイを取り出すときに、なんだか色々感じました!
 

 

 

・ゆっくり、上に何かが上がってくる(エネルギーの流れですね)

 



・クレイが調整をしながら胸の方まで上がってきてました。

 



・ボトルをおくだけでも、エネルギーが動いているのが分かるんです

 


 


・ボトルをワンセットで持って(袋に入れているのに、効果があるのがすごい)
カラダにあてていくと『スーッ』としていくんです。



・痛みがあるところは、引いていく感じだし、エネルギーの流れが修正されていくっていのかな?



・直接カラダに塗布しなくても、効果的に痛みやつらさが引くというのを私には感じられました。



・ハルさんとこのクレイは触るだけでもとても気持ちよいのです

 



 

 

・そんなこんなでスッキリしました~^^



・体調面だけでなく見えないところので浄化&補修もしてくれているクレイちゃん達
私のお家でも活躍中ヘ(゚∀゚*)ノ



・クレイスゴイですね!高熱でも熱が一日で引いてしまいました(^^;;



・私のクレイは痛みを取ってくれるのが得意で生理痛も和らげてくれたりします



・これ、クレイ乗っけてるときとすごい似てる!






・すごい手間要らすなうえにラクチン経済的やーんと思いました。



・クレイが直接のってる快感はえもいえぬものですが、
疲れて用意もでけんねん・・_(┐「ε:)_と、いうときにはありがたいよね!
悪いエネルギーを吸い出してくれた上で、クレイの良いエネルギー浴ができるのです。



・悪いエネルギーとってくれるとか、すごい。それがボトルでもできるんですね。



・これでもかって使った後みても、クレイがあまり疲れてないし、南の窓辺で休ませたらすぐに元気に。ケアまでらくちん。



・ベットの近くに置いて今日も寝る前と寝起きに、クレイの心地よさ満喫している




 

 

・ベットに転がっておでこにのせても気持ち良いし、おなかとか胸とかにものせちゃうんだ( *´艸`)むふふ

 



・悪い物を足元からすーっと吸い込んで、デフラグ的な全体調整してくれてる感



・日々たまるものを日々ケアするとかスペシャルケアを受けた後に
毎日することで長く良い状態を維持するのに、とても優秀な働きをしてくれていますw



・ハルさん のクレイさんがステキすぎて、更に大きなクレイボトルさんをお迎えして
大きな事は良い事だ・・・としみじみ思いました(*´∀`*)



・はるさんちのクレイちゃんは、パワーが違うです(しみじみ)

 



 

 

・クレイの精さんがハルさんの薫陶を受けてか、心根優しい働き者のがんばり屋さんです。



・いつも寝る時に足元の棚に置いているのですが、良い仕事してくれます。



・すごい体感がありました!楽しかったです😊



 ・クレイがこんなにパワフルだとは知りませんでした。楽かったです♡
 

 


 ・ほんと、面白くて、パワフルで、楽しいWSでした



・クレイボトル達、すぐれものだ~\(^o^)/






・ハルさんのクレイは、言葉では尽くせない。。めっちゃ凄い!

 



・ビックリするくらい体も心も反応しました。もう!ビックリです



・ハルさんのクレイは、ただのクレイちゃいます。いらんもん出ました。



・なんだか覚悟が決まった気がします



・すごい揺れるんですけど~~~~(-_-;)



・まっすぐに上に引っ張られる感じです

 



 

 

・足元が下から引っ張られる感じ



・温泉に入ってるかんじで気持ちいい~♪



・クレイパックを受けてる時の感覚と似てる~



・クレイさん達にお会いして、何だか涙が…



・手の平に乗せると、よくわからないですが、凄いエネルギー?って思いました



 

・クレイのサークルの中に立つ体験、面白かったです。

 



・クレイさん達って生きていますね!

 


 

いかがでしたか?

 

とりあえず、これだけ探し当てました^^;

 

スゴイでしょ?クレイボトルちゃんたち♪

 

 

 

まだまだいろんな体験をされている方がおられますよ。

 

とっても不思議な体験をされた方も・・・

 

 

また機会があればご紹介しますね!

 

 

クレイエネルギーボトル詳細はこちらです⇒https://ameblo.jp/iyasi-aoba/theme-10095136095.html

 

 

 

 

 

IMG_20171111_182128133.jpg

 

お外もだんだんと良い気候になってきたことだし、海でクレイボトル体験会を開催しようと思っております~♪

 

春が待ち遠しいですね♪っていうか、もう春はそこまで来てるのですよ~🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ネットショップです

 ←クリックしてね♪

 

 

クレイエネルギーのことがよく分かる

カスミランさん による「ハルさん家のクレイ絵日記」 公開中です

 

 

こちらの記事も是非ご覧ください!

こうしてクレイボトルたちは作られる。あなただけの為に!

クレイボトルのアフターフォローがスゴイ?!

クレイボトルで不思議整体♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 




━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━
各種お申し込み&お問い合わせフォームは
こちら

ブルーラメールHPはこちら

Facebook個人ページはこちら

お問い合わせはこちらでも iyasiaoba@gmail.com
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─