施術の感想 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

癒し家 改め イヤーシャBlogにようこそおいでいただきました。
皆さまとのご縁に感謝いたします。
こころとからだの養生サロン イヤーシャでは、皆さまの心と体のお悩みや問題に寄り添い
幸せな人生を送っていただくためのお手伝いをさせていただいております。店主

俺、イヤーシャ番犬レオやけど。。。
お客さんの感想聞きたい?なんぼくれる?

*気功療法のお客様60代女性(胃がん)の娘さんからの感想

最初は半信半疑で母の付き添いをしていましたが、
通うごとに母の顔色が良くなり食欲もアップしなんでも
美味しく食べることができるようになりました。
今では気功の効果を素直に受け止めており、母の回復には
気功無くしてはありえないと思っています。

*リンパマッサージのお客様30代M様

痛いけど、この痛さがリンパがしっかり流れているんだという
実感で気持ちよかったです。
前回してもらった時に腕がすごく細くなって嬉しかったので
今回も細くなっていればと楽しみです。
また定期的に来たいのでよろしくお願いします。