こんにちは。

【0.0.0術】を始めてから

お酒が全く要らなくなった岡田です。

きっと普段から酔ってます笑


体験会でも参加した方が

どんどん眠そうになっていきます笑

体験してみてー!

↓↓↓





今日は【0.0.0術】でお伝えする

身体を整える順番を

わかりやすくまとめました。





◇調和力


調和の姿勢※昔の日本人の姿勢

骨で立ち調和エネルギーを出す


◇脱力


身体的に緩ませる

緩みを相手に伝播させる

骨で立てているのが前提



◇重力/反力/ミエナイチカラ


宇宙を貫く力にアクセスする

肉体レベルを超える

調和の姿勢と脱力が前提


こんな順番です。


※ちょっと補足するね


『調和する生き方』オンラインセミナーと

【体験会】では調和の姿勢をお伝えしています


オンラインセミナーはこちら

↓↓↓



2day/ゆるんでなでる編では

調和の姿勢と脱力と撫で方を


本講座でミエナイチカラを

お伝えします



話を戻すと、

この順番が結構大切です。





調和の姿勢って

『骨で立つ』ができる姿勢なのですが、

それが出来ずに筋肉に頼っていると

脱力したら当然崩れるので。


ミエナイチカラも

そこだけ取り上げていたら

スピリチュアル女子の心を

鷲掴みに出来るのですが笑


ミエナイチカラを感じるためには

まずは自分の身体感覚を

掴んでいないといけません。


そんな微細な感覚を

自分の肩こりに気がつけない人が

ちゃんと捉えられるわけがない。


だから身体を置き去りにして

宇宙だ高次元だと逃避する人は

『スピリチュアル

脳内妄想BBA』

しかならないのです苦笑


※参考記事





そんな感じで、

2年半お伝えしてきたことで

1番上手くなったのは

『再現性』です。


再現性がアップしたのは

順番がわかったから。


もちろん

私自身も成長できたから。


結構色々な形の講座を開催してるので

どれから受けたらいいのか

わからない方もいるかもですが、


どこからどう受けても

大丈夫なのが

うちの講座です。


考えていたって

何も変わらないのですから、

どこかに

飛び込んでみてください。


なんとかなるって!



ちなみにこの順番を踏まえたワークは

【0.0.0術】受講生の練習にも

そのまま活用することができます。


映像にある通りですが、


『自分の状態が相手に移る』を

利用することで

自分が出来ているかどうか?を

正確に確認できるのです。


※参考映像





受講していない方とも

練習できることはできるのですが、

ムキムキガチガチの方と練習しても

相手が感じ取るのは難しいと思います。



【0.0.0術】講座はそもそも

『コンテンツフリー』です。


ご自身でシェア会をしてもいいですし

練習会をしてもオッケー。


せっかく習ったのですから、

何度も繰り返し練習し腑に落とし

日常生活に活用してみてくださいね。







【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半

広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓











【0.0.0術】2day

ゆるんでなでる編


東京/高田馬場開催

6月20日/27日 12-16時

7月6日10-13時7日10-16時

7月11日/18日 12-16時

※2回セットでの開講です

※再受講生割引色々あります!


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓