こんばんは。

キーワードは

『自分が自分のセラピスト』の岡田です。



今日お伝えしたいことは

この映像にまとめました。





このことを

あえて文章でまとめるならば、


『身体が整っていないのに

宇宙に飛ぶなよ

思考を変えるなよ』


といったところ。



鏡よ鏡答えちゃって!

Creepy Nutsも歌ってますが、

鏡に映る自分がヘロヘロなら

キラキラしたナニカを

求めちゃダメなんですわ。



この辺の注意喚起は

昨年何度も繰り返しました。


しかしながら、

伝わない方も多かったのが残念です。

(まあ仕方ないよねその人の人生)


※参考記事






真面目に書くと、


調和の姿勢(昔の日本人の姿勢)をとり

下丹田(臍下丹田)を育てる。


下丹田の強化により

揺らがない心と身体の土台ができる。

食欲性欲睡眠欲や直感が

感覚として掴めるようになる。


そこから

中丹田(ハートチャクラに連動)を

整えていくことによって

喜怒哀楽をちゃんと感じられる身体になる。


その下丹田から中丹田への連動、

つまりは正中線意識がありきで

初めて上丹田(松果体と連動)の活性化へ。


この流れがメンタルや生活が

壊れることなく

いわゆる『宇宙と繋がる』が

起きやすくなる流れになります。


正確に言うならば

『宇宙と繋がる』のではなくて

『私=宇宙である感覚』が

はっきりと体感として現れてきます。



自分の状態が整っていると

周りの人が優しかったり、

ちょっと無理するとすぐに

色々な問題が現れたり、と


【自分の状態=周りの世界】なんだと

腑に落ちていくからですね。


「鏡よ鏡」で

答えてくれるのです。




この【身体作り】をすっ飛ばして

松果体を活性化しようが

DNAアク○ベーションしようが

アカシックレコー○を読もうが

残念ながら、

人間としての感情部分や

日常生活は好転しないことは多いです。



それは当たり前でして、

自分が出している周波数/エネルギーは

身体/感情/姿勢から作られます。


そこをすっ飛ばして

大宇宙エネルギーが注がれたところで

スカスカな網に水を注いでるので

ほんの一瞬満たされた気になっても

またすぐに空っぽになります。


ゆえに、

身体作りをしていない方が

高次元や宇宙に手を出すのは

私的にはNGとなります。



逆に言うと、

身体作りが出来ている方が

宇宙エネルギーや高次元うんぬんを

サポートとして学ぶことは

有効です。


簡単に言うならば


リア充のセラピストや

ヒーラーこそ

うちに遊びに来てください。


すっごいから。



※そのメソッドが良い悪いではなくて、

何かを学ぶ時には順番に気につけて

学ぶ必要があるってことですよ。



この全体像は

自己啓発/スピ界隈を15年ほど見てきた上で

身体に向き合って2年以上経って

ようやくわかってきた感覚です。


身体の整え方や脱力については

インスタの過去動画でもアップしているので

参考にしてみてくださいね!














動画でもお伝えしている

【調和→脱力】の身体作りは

脱力編や2dayでお伝えしています。


この感覚にまず触れたいという方は

90分5,500円!の

破格の体験会

まず体感してみてください。


身体でわかると

腑に落ちますから。



学びたい!と感じたならば

講座でしっかりと

学んでいただけたらと思います。




最後は真面目に書いちゃいましたが、

『もっと身体を楽しもうぜ!』

ってことです。


面白そう!

転がりたい!

緩みたい!


参加するのなんて

そんな動機だけでいいんです。



自由自在の身体感覚を手に入れて

この世界を遊びたいという方は

チェックしてみてくださいね!







【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月6日12-13時半・14-15時半

6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


東京/高田馬場・5月30日12-16時

神戸/三ノ宮・6月2日12-16時

長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




新講座発表!

『ゆるんでなでる』です!

面白いからぜひ!










【0.0.0術】2day

ゆるんでなでる編


東京/高田馬場開催

6月20日/27日 12-16時

7月11日/18日 12-16時

※2回セットでの開講です

※再受講生割引色々あります!


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓