こんにちは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


今日も今日とて、

自分の状態が変われば

相手も変わるよって話です。













◇ワークの映像はこちら






映像でもまとめましたが、

この『S字カーブのまま頑張る』

自己啓発/スピ界隈のほぼ全員が

頑張っているわけです。


でもね。


戦闘モードのまま

マーケティングテクニックや

高次元エネルギーを武器にして

一時的に稼げたとしても、

必ず限界がやってきます。



自己啓発/スピ界隈に携わって

はや10年以上が経ちましたが、


自分自身のメンタルや姿勢が

整っていないのに売れてしまった方は

ほぼ例外なく

数年以内に消えています。


消えなかった方でも

愛着障害を拗らせて

パーソナリティ障害や

自己愛性パーソナリティ障害に

なったような方もいます。



愛着障害ゆえの生きづらさを

『一流』『人気』『収入』『高次元』で

埋めようとしたところで、


その心の穴が埋まることは

決してないのです。



※愛着障害についての参考書籍




だからこそまず

『調和の姿勢』

知って欲しいと思います。


姿勢を変えることで

発するエネルギーそのものが

変わるからです。


自己啓発やMLMの

「ワタシタチハナカマデス!」という

口先3寸の言葉遊びなんて

目じゃないのです。


『調和する生き方』オンラインセミナー

↓↓↓




そしてその上で、

身体的に『脱力』をします。


身体のどの部分にも

力みが無い状態へと

身体をもっていくのです。


赤ちゃんや子猫を想像してもらえたら

わかりやすいと思うのですが、

フワフワな自然体の存在に対して

握り拳を固く握り続けられる人は

存在しないのです。


『調和の姿勢』をとるまでだと

武術的な強さにも繋がりますが、


『調和の姿勢+脱力』をとれたら

相手に戦う気が無くなるという

【無敵モード】になるんです。



そこまで出来てはじめて、


『この世界には

敵なんていなかった』


『敵や問題は

私が作っていた』


『だから私が変われば

世界が変わる』


と腑に落ちるのです。


これが【学び】です。



講義でどれだけ宇宙法則を習おうが

所詮左脳にしか作用していません。


体感で学ぶということは

座学の学びの比じゃないのです。


※愛着障害の方の場合は

メンタルを整えることと

同時並行が望ましいです



幸せになりたくて、

ただ生きやすくなりたくて

たくさんの事を学び続けた方にこそ、

【0.0.0術】を体感いただきたい。



何百時間の講義より

たった一度の体感が

人生を変えます。



今週末からは沖縄/宮古島

来週末は新潟にて講座開催。

4月からは3dayに連続講座。



20年かけました。

全部伝えますよ。



受講に関しての相談は

随時受け付けておりますので、

お支払いや参加スケジュールで

相談があるという方は

メッセージにてお問い合わせください。


さあ、

遊びましょう。






沖縄/宮古島/新潟開催


【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓













【0.0.0術】3day


4月期・4/11・4/18・4/25

5月期・5/9・5/16・5/23

12-16時まで

高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓










【0.0.0術】『守』48h※ 12名限定


2024年4月期

4/10・4/24・5/8・5/22・6/5

6/19・6/13・7/17

10-16時まで

高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓