こんにちは!

昨日はこちらの収録でした!




朝からコツコツと

動画こさえておりました!











今週末日曜日から、

『調和する生き方』

オンラインセミナー

リリース予定です!


なにせ姿勢のお話なので

オンラインだと難しいか?と思いましたが、

こここそ根底!核の部分なので

1人でも多くの方に届けるため

出来る限りわかりやすく、

専門用語を一切使わずに仕上げましたよ!


自己啓発/スピ界隈用語は

ゼロです!




『調和の姿勢』は

元々の日本人の姿勢。


それを取り戻すだけで

エネルギーが変わります。

思考も変わります。

人間関係も変わります。



変わらないなら?

→出来ていない


変わったら?

→出来ている


それだけ!


身体の講座ではありますが

難しい言葉は一切使ってません。


いくつかのポイントを積み上げたら

調和力を持った身体を

その場で作ることができます。


そしてそれを体感するための

セルフワークも他人とのワークも

収録しております。



宇宙法則や自己啓発セミナーで

再現性が著しく低いものが多いのは、

精神論や考え方に終始しているから。


『変えましょう』じゃないんです。

『自然に変わる』んです。


宇宙を彷徨うのをやめて

地球に立ち

人間として在りましょう。


まずはそこからです!


ちなみにその3月10日は

実際に体感し身につけられる

体験会も開催しておりますー!


体験!したら

オンラインで復習するのもいいかも?


さあやりましょうー!!!









【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

3月10日(日)3月14日(木)

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




あとワンデイもね!


【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

東京→3月17日10-17時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓