こんばんは。

デスボイス3日目でだいぶ回復した岡田です。

ちなみに土曜日には打首獄門同好会の

ツーマンに行きます。もう一度潰して来ます←






まあそんなこんなで

昨日は【0.0.0術】『破』でした。




こちらは変態しか来ないやつでして

スプーン曲げたり電球光らせようとしたり

まあ好き放題遊んでましたわ。





身体が整っていった先には

『遊戯』が待っていました。




2年半ほど【0.0.0術】探求しつつ

色々なところに学びにも行って

はっきりわかりましたが、

結論『はよ来て』です笑


もちろん身体のプロ、

セラピーのプロなど

各ジャンルのプロにはまだまだ

敵わないところもありますが、


古武術と合気道と

量子力学とスピリチュアルと

自己啓発と心理学と身体のメカニズムを

組み合わせて

日常生活からセラピーにまで

通じるように置き換えているところは

他のどこにもありませんでした。


※もう一度言いますが、

身体のプロにはまだまだ敵いません

私はあくまで組み合わせるプロです





こちらの映像で見せているのは

『調和の姿勢』と

『ただ触れる』

それに【ある意識】を加えると

一気にパワフルに、

でも優しい触れ方になっていくという

ワークの映像です。


これはただの【コツ】であり、

意識するだけで

もう出来ます。


ヒントは映像の中にあるので

掴める方は試してみてください。



こういう『おばあちゃんの知恵袋』的な

ボディセラピーやヒーリングのコツを

古武術や合気道などの他のジャンルから

たくさん得て来た積み重ねで

【0.0.0術】は出来ています。


私のような変態ならば

自己啓発/スピ界隈を100冊以上

古武術合気道界隈を100時間以上

数年かけて探求すれば

もしかしたら見つかるかも知れないです。


『自分の力で頑張りたい』という方は

頑張ってみてください。



でもね。


「こんな面白い秘訣があるなら

出来る人から学んで

そこからは徹底的に練習して

実践していきます!」


そう思う方は

【0.0.0術】講座に来てください。


自力で10年かかるか、

かかっても掴めないものを

1日で得られます。



もちろん

それで終わりなわけはなく、

そこからさらなる研磨と探求が

必要になってくるわけですが、


その方が楽しくないですか?



絶対おもろいし

絶対上手くなるんだから

こうしてはっきりと

お声掛けしてます。


でもね。










成長しない方や

拡大しない方の口癖は

「でもその日仕事なんです」

です。


いやあの、

変わらぬ施術を

変わらぬ顧客に

あと10年繰り返しても同じ結果しか出ないよ?



あなたが伸びたら

顧客も嬉しいし

あなたも嬉しいじゃないですか。


この感覚がわかる方に

来て欲しいと思ってます。





【0.0.0術】講座が

特にオススメなのは


ボディセラピー

ヒーリング

統合ワーカー

アカシックリーダー

タントリックヒーラー

さとう式などの優しめ手技の方

子育てやパートナーシップ講座の講師から

自己啓発やコンサル、営業の方まで。


まあ、全人類です。



さあ

遊びましょう。


おもろいから。









【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!

3月16日(土)

10時-11時半まで/13時-14時半まで

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

2月29日(木)3月10日(日)3月14日(木)

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓



【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

東京→3月17日10-17時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓