こんばんは。

遂に夢の中でモッシュし始めた岡田です。


昨日は【0.0.0術】『守』の初日でしたが、

みなさん感性が良い方たちで

たくさんのことをお伝えできました。




早速転がされてきました。


今回は介護職の方も参加されていたので

抱き起こす時か介助する時に使える

身体意識と使い方もお伝えしました。


意識の使い方を

ほんの少し変えるだけで

あっという間に楽になるんです。


セラピストやヒーラーを目指していない方も

日常生活にすぐ活用できるのが

【0.0.0術】の身体意識なので、

介護職や保育士の方にもオススメです。


甲野善紀先生のこちらの本も

めちゃくちゃオススメです!

↓↓↓




そしてここから本題です。


まずは作品から。










【0.0.0術】受講生にはセラピストや

ヒーラーの方も多いのですが、

話を伺うと巷にあるセミナーは

『やり方』が95%だと感じます。


・どこの筋肉にどう触れるか?

・どの宇宙略にどうアクセスするか?

・どのエネルギーをどこにどう使うか?


こうしたやり方が

全くの無駄だとは言いません。


しかしながら、

整体師やセラピスト向けの講座で

著名な方がやられているものですら、

『触れるあなたの状態をまず整えよう』と

言っていないのが現実です。


本当はそこが一番大切なんです。



愛着障害拗らせている方が

神さまや宇宙人の声を聴こうとしたら

語りかけてくるものは

せいぜいが低級霊です。

(低級霊やモノノケの類ほど

神さまの名前を騙ります)


ワンオペ育児の睡眠不足で

明らかに身体ヘロヘロなのに

「宇宙エネルギーを扱っています」

いやまずあなたを何とかして苦笑


本当は自分が1番辛いのに

それを他人に投影して

『人を救いたい』

『可哀想な人を助けたい』と

一所懸命にセラピーをするのは

一見良さそうにも見えますが、

めちゃくちゃ重いよ苦笑



だからこそ

まず自分。


自分自身を整えるだけで

どれだけ周りの人にも影響が出るか?

3分の動画で

小顔をテーマに配信したので

こちらをご覧ください。

↓↓↓




こちらの動画にもあるように

まずは自分自身が安定した

心と身体の状態になることが

セラピストやヒーラーにとっては必須です。


それだけで周りの人に影響を及ぼし

整えていくほどに

本来のあなたはパワフルなんです。





赤ちゃんとか猫に触れた時に

よくわかると思います。

なんか緩むじゃないですか。


それをあなたが起こせるようになるんです。

無敵でしょ?



口先ばかりではなく

小手先でもなく

自分自身の内側から沸き起こる

調和しているという状態から

発せられる調和のエネルギー


そのエネルギーは

本来は子どもの頃

みんなが持っていたものですが、

大人になるに従って

だんだん忘れていきます。


そのエネルギーを取り戻すこと

セラピストをする上でも

主婦でもママでもサービス業でも

介護や保育や教育の現場でも

何より大切なことなのです。



エネルギーは

宇宙から与えられるのではなく

講師から伝授されるものではなく

あなた自身にあるものです。

それを内在神というのです。



個人的には

学級崩壊している教室に立つ先生や

頑固ジジイ溢れる介護施設の職員

そんな方こそ学んで

試して欲しいなと思ってます。


このインスタ動画で解説しているので

気になった方は試してみてください。


『調和の姿勢の作り方』(45分)




朝の会の時にほんの10分でいいので

調和の姿勢をレクチャーしたら、

それだけで世界が変わると思うんです。







『自分が世界を創っている』とは

自己啓発/スピ界隈でよく言われることですが、

そんな話を何100回聞いたところで

腑に落ちたりしません。



『自分を整えていった時に

なんか知らんけど

周りが変わった!』


その体験を1回するだけ

でいいのです。


『変わったつもりになる』

『変わったと宇宙に宣言する』

そんなもの要らないです苦笑


自転車に乗れるようになった時のように

変わったら変わっているのです。



この不思議な感覚を

『体験したい』という方は

【0.0.0術】講座にいらしてください。


まあ、

びっくりしますから。


さあ、

遊びましょう。







【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!


2月3日(土)3月16日(土)

10時-11時半まで/13時-14時半まで

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる


2月29日(木)3月14日(木)

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

札幌→2月10日13-17時

東京→2月18日10-16時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓