こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


今日は不思議な不思議なお話を。










今日の作品にもまとめましたが、

『一瞬で変われる系メソッド』は

愛着障害の情報弱者に

とてもよく売れるんですね。


何も考えていない人に

情報商材やスピリチュアル商材を

売るなんて

はっきり言って楽勝なんです。


・あまり有名でないけど

なんか凄そうな適当な神様をピックアップする


・一つ一つの手法に英語で名前をつける


・神さまや宇宙人と対話できてることにする


・裏側でマーケティングごりごりにしていても

そのスキルは見せずに『波動』言うとく


・尊師型ビジネスコミュニティを狙って

ピンポイントで食い込んでいく


その他

・不安を煽る・輝く未来を見せる

・全肯定・努力不要・頑張らなくていい

・思考を変えたら幸せになれる


とか言っときゃいいのですから。


※顔面偏差値が高ければ

さらにこのハードルが下がります



でも、

自転車を例に挙げている通り

『自転車マニュアル』を読んで

自転車に乗れる人はいません。


転んで、挫けて、練習して、

身体が覚えた時に乗れるわけで、

例外は無いです。


波動を高めたって

自転車には乗れません。


これは

『幸せ』も『豊かさ』もそうです。


今幸せを感じられないならば

心と身体両面からのアプローチが必要。


心ならば

日々の感情を

コツコツと味わうところから。


身体ならば

休息/栄養/食事/触れるなど

エネルギーを整えるところから。


今豊かで無いのならば

自分を喜ばせるお金の使い方をし、

能力を活かせる場を探し

才能を伸ばすための

正しい努力をするところから。



自分が頑張る前に

尊師の頑張りを応援?


身体の声が聴こえないのに

神さまの声を聴く?


子どもと対話する前に

宇宙図書館に行く?


おっかしいでしょ!?


こんな話は当たり前ですが、

【自分のためのコツコツ努力】が

愛着障害の方は出来ないんです。


シンプルな理由としては

自分のことが嫌いだから。


嫌いな人のためには

頑張らないですよね。


あとは

自己犠牲的/押し付けられた努力で

苦しんできた経験があるため

努力って言葉自体に嫌悪感があるから。



アラフォーにもなって

その区別がつかないのは

かなりヤバいのですが、


だからこそそういう方は

『一瞬で幸せ』『楽してがっぽり』

『頑張らなくていい』『宇宙にお任せ』に

ハマっていくのです。


無趣味で非リア充のアラフォーは

金だけは持ってますから

ちょうど良いターゲットなんです。



ここからはやる気の無い方は

読まないで欲しいのですが、


【0.0.0術】でお伝えする内容って、

即時使えるメソッドも多いです。





それこそ15分レクチャーをするだけで

ただ撫でるだけのクオリティが

圧倒的に高まったりもします。


そこをもっと打ち出して

『一瞬でセラピーレベルアップする方法』と

名乗っていくだけで

確実に今より売れます苦笑


でも、そうしないのは


『自分のための努力をする

意識もない人に

20年以上探求してようやく辿り着いた

【0.0.0術】を伝えたくない』からです。



【0.0.0術】では姿勢や意識を

重要視していますが、

そこを腑に落とすには毎日コツコツ

数ヶ月以上の練習が必要です。


それをやって欲しいんです。


自分のために頑張って

そして成長するという体験を

重ねていって欲しいのです。



「確かにその通り。

それじゃ自分のために頑張るか!」


そう思える方と

出会いたいと思ってます。






【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!

12月16日(土)


10時-11時半まで/13時-14時半まで

東京/高田馬場開催

↓↓↓






【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


2024年

仙台→1月13日13-16時

博多→1月20日13-18時

大阪→1月28日10-16時

札幌→2月10日13-17時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


↓↓↓










↓↓↓