こんばんは。

今1番求めているのは

『受け身が取れる受講生』の岡田です。

(なんの講座やねん)


11/12は愛媛県松山市

11/18は横浜にて講座開催。


コロコロしたい方はどうぞ!

↓↓↓



名古屋京都とたくさんの方を

コロコロ転がしてきました笑





転がる練習をしている時に

何度もお伝えするのは、


『転がる』っていうことは

『流れに身を委ねる』

『身体の感覚に任せる』に

繋がるということ。


ともすると、

愛着障害の方は

ママに怒られないための

完璧主義になりがちです。


「失敗したら怒られるから

失敗しないようにしなきゃ!」


でも、

生きてりゃ

失敗するじゃないですか。


そのメンタルパターンのままに

大人になった時に起きるのは、


・完璧主義を目指し続けるピリピリ星人

・失敗を避けるために挑戦しないソコソコ星人

・チャレンジする人をバカにするアントニオ星人


です。


※アントニオは『えんとつ町のプペル』に登場する

主人公ルビッチの挑戦を馬鹿にする人ね。

でも最後まで映画観てね。1番好き。




だからこそ、


【0.0.0術】の中では

たくさん転がります。


身体が緩んでいく中で

その感覚に身を委ねて転がる。

緩んでいく感覚を感じる。


そうやって練習していくとね、

転がった後に笑いが出るんです。


※こちらは講座内のワーク

撫でている側が自分の状態を整えると

どうなるのか?の映像です

↓↓↓




これは力づくで押し倒しているのではなくて

脱力/自然体の緩みの伝播/共鳴により

倒れたり転がったりしているので、

ピリピリしていたエネルギーも

全部無くなっちゃうんですね。



無理して頑張って立っている状態が

普段のピリピリ頑張りモードの

あなたとするならば、


脱力よりほっこりして

心地よくなっちゃってる状態が

あなたの能力をそのまま発揮して

自然体のままに輝く状態ってことです。












だからこそ、

【0.0.0術】受講生でなくとも

転がってみて欲しい。


お子さんと一緒に

コロコロ練習して欲しい。



【転んだって大丈夫】が

身体に入ることによって

無意識下の選択基準が変わります。



新しいことにチャレンジする時にも

『自然体のままに動くならば

たとえ転んだって大丈夫』だと

身体が覚えていてくれます。



自己啓発/スピ界隈で

教えられてるような


【概念】の全ては

身体を通して

腑に落とせます。



良かったら、

転がってみてね!



そして、


どうしても気になったら

【0.0.0術】講座で

一緒にコロコロしましょうー!



今月30日には

【体験会】もやりますよー!

お子様連れて遊びに来てね!

中学生以下無料です!


『調和の姿勢』

『自然体の身体』を作りたい!


【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でるが

オススメです!









11月30日

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催

↓↓↓




『自然体の身体』を

体感したい!


0.0.0術】セラピー体験会が

オススメです!


こちらは

マンツーマンでのセラピーと

ミニレクチャー付きになります。


気になるところを

直接質問したい方もぜひ。


1116/24

128/14日ご案内

↓↓↓