こんにちは。










昨日はえんとつ町のハロウィン盆踊りにて

マジで全力全身楽しみ尽くして

今日はブログも書けません岡田です笑


はっきり言って

超最高でした!


やりたいことをやる大人

大好きが溢れる大人

そこに向けて頑張る人たちに

そんな大人を見ている子ども。


これですよね。


カジサックのレコーディングの様子も

また良かったなぁ。





そんなわけで

オススメ記事を再アップして

今日はプペルの映画を観て休みます。


それでは、どうぞ!





本日はインスタにも投稿した

【0.0.0術】体感ワークのご紹介です。




です!


動画はこちらです

↓↓↓




これは『自分軸を持とう』

『自分が世界を創ってる』的な教えが

一気に腑に落ちるワークです。


まず最初は

『掴まれている』という

受動意識

『掴ませている』という

主体意識に変える。


そうすると

相手は力の入れどころを無くして

あなたと争うことが出来なくなります。



その感覚を掴んだら、

『掴ませている』という

相手への意識も手放していく。


ただし、

『掴まれて/掴ませていること』は

無かったことにはしません。


掴まれていない!と嘘をつくのではなくて

そうなっているのは知っているけど

ただ無視をするってことです。


その上で

ただ自分が動きたいように動くんです。


そうすると

『掴ませている』という意識の時より

さらに早いスピードで相手は無力化して

何も出来なくなっちゃうんです。



大切なのは

これを人生に置き換えること。


あなたがいざ夢に向かって歩む時。

知りもしないであれこれ言ってくる人や

悪意を持って邪魔してくる人に

意識を向けたり

ディベートしてはいけないのです。



そこに意識/エネルギーを向けずに

ただやる。ただ動く。


この感覚を腑に落とすことが出来れば

人生においての無数の岐路においても

自然に行動が変化し

現実が変わっていくんです。





0.0.0術】講座では

こんなワークばかり

10以上体感してもらいます。


どれ一つとっても人生観/価値観が

激変するほどのインパクトがあります。


今年は名古屋京都愛媛も行きますので

タイミング合わせていらしてくださいね。


楽しみながら

「信じられない!」けど

「わかっちゃった!」を

体験できますから。




0.0.0術】セラピー体験会

※マンツーマンでのボディセラピーと

ミニレクチャーを体験できます


1116/24/128/14日ご案内

↓↓↓










0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

1121130

『調和の姿勢』90

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催

↓↓↓






0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


11413-17時名古屋

11510-17時京都

111210-16時愛媛県松山市

111811-16時横浜

121710-17時東京/高田馬場

↓↓↓