こんばんは。

ロックフェスに行きまくっていたら

なぜか身体操作が上手くなった岡田です。

全身で遊ぶからでしょうか?笑


来月のセラピー体験会の

スケジュール更新したので

【0.0.0術】体験が気になっている方は

チェックしてみてください。

↓↓↓




今日は実際の【0.0.0術】講座での

体感ワークの映像と共に

【願望実現】についてのミニ講座を

お伝えしていきます。











作品にまとめましたが


1・臨場感ある夢を描く

2・実現に向けて動く

3・敵や問題と争わない


この3つを今日は取り上げました。


1は苫米地英人先生も

よくおっしゃっているような

リアリティを持つことができる

夢や目標を描くこと。


じゃないと

本当にワクワクしないですから。


で、こちらの映像をご覧ください。

↓↓↓




こちらの映像でお伝えしているのは

2.3の概念になります。


体感ワークの映像を併せてご覧いただくと

よくわかるかと思いますが、

『夢を描いてワクワクしよう!』だけでは

絶対に実現しませんよね。


ワクワクして動かないおっさんが

突っ立ってるだけです笑


海外旅行ならそこに向けての

パスポートや航空券etcの手配という

具体的な行動が必要になります。


バイブレーションだけで

パスポート無しでテレポートして

ハワイに行ったヒーラーはいません苦笑


で、

その具体的行動をしている時に

あれこれ言ってくる方がいたり

問題発生した時に大切なのが、

『争わない』ことです。


不安からとっ散らかったり

怒りをもって戦ったりするごとに

敵や問題は強くなります。


悪意や敵意に意識を合わせると

自分の周波数もそこまでレベルが低下し、

その結果ネガティヴ嵐やトラブル嵐に

巻き込まれてしまうのです。



この3次元地球において

願望実現のための行動をする際には

『敵や問題/障害』が現れた時には

感情的になるのではなくて

ただ淡々とやるべきことをやることが

とても大切になってきます。


そうすることで

相手/敵や問題/障害は

あなたと争う力が無くなって

【勝手に居なくなります】


そして、

映像をご覧いただけるとわかりますが

相手は転がっているというのに、

なんか楽しそうです笑


怒りや敵意でボコボコにしたのではなく

自然体をもって調和しながら

淡々と歩んだだけだから、

オラオラしていたはずの

相手のエネルギーすらも

力を抜いて調和させてしまうのです。



数多ある【願望実現方法】の間違いは


1・ワクワクしてるだけでいい

→行動しないと無理だわな


2・ポジティブ過ぎる

→反対する人も現れるわな


3・身体への意識が無さすぎる

→調和の姿勢を学んで

エネルギーを変えよう!


ってことですね。


この【願望実現】については

拙著『キラキラな宇宙法則を 

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』に

詳しくまとめてありますので

併せて参考にしてみてください。




調和の姿勢についてもやり方を

インスタにて無料公開しています。


『調和の姿勢の作り方』(45)

↓↓↓



今日のこの映像は

見る方によっては値千金のものです。


もしかしたら見ただけで

同じ動きが出来る方も

いらっしゃるかも?

(もしいらっしゃったら教えてね!)


めちゃくちゃ単純なワークですが

この動きを体得して腑に落ちると

現実世界/日常生活での

在り方/生き方そのものが変わります。


腑に落ちるとは

そういうことです。


気になった方は

試してみてください!



慣れてくると

色々同時発動して

こんなこともできるようになりますよ。

↓↓↓





【0.0.0術】講座ではこうした

体感ワークをもって

自己啓発/スピリチュアルの概念を

徹底的に腑に落としていきます。


初心者の方でも、


いや、

学んでいない方ほど

早く体得することも。



『体感』『体験』したい!という方は

【0.0.0術】講座まで

足を運んでみてくださいね。



【0.0.0術】講座

〜お好きなだけどうぞ編


12月17日10-17時東京/高田馬場

↓↓↓



0.0.0術】セラピー体験会

マンツーマンでのセラピーに加えて

簡単なレクチャーも行います


1124

128/14日ご案内

↓↓↓



0.0.0術】体験会

〜調和力/触れる/撫でる


1130

『調和の姿勢』90

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催

↓↓↓