こんばんは。


運動会にばあちゃんを召喚したので

久しぶりに日曜日のFEELCYCLEにて

いい汗流してきました岡田です。




小学校に入って初めての

声出しあり

素顔笑顔の運動会。


いやもう、

最高でした。


子どもたちのダンスとか、

一所懸命走ってる姿とか、

我が子だけではなくて

どの子だって素敵でした泣


いまだに稀に

「マスクを着けたい人は

着けていたらいいのに

ごちゃごちゃ言うんじゃない論」の方が

いらっしゃるようですが、


不織布マスクを着けて

表情が失われた子どもたちと

声出しNGの傍観者達に囲まれた

運動会と比べて

エネルギーが

全然違いますわ


それがわからんで

自分で調べることもせんで

あーだこーだ言う方は

どうせ関わらないのでどうでもいい。


素顔と笑顔


当たり前のものを

当たり前に大切にしていきましょうね。



そんなこんなで、

昨日は運動会を

めちゃくちゃ満喫してました。


幸せそうな家族や

夢中になってる子どもを

たくさん見るにつけ、


自己啓発や

スピリチュアルセミナーなんぞ

本当は要らないよなと

想いを新たにしましたね。


そんな想いを

作品にしてみました。











今日の作品にもあるように、

『覚醒』『悟り』系

スピリチュアルセミナーも

『これすれば幸せになれるぜ』系

自己啓発セミナーも、

別にそれはそれでいいのですが、

肝心なのは【その先】なんですよね。


そもそも何千年も前の聖者が

伝えていたようなこの世の仕組みは

今やYouTubeで無料で見られます。


幸せマインドの作り方講座だけで

どれだけの無料配信があるか。


宇宙がどうだ的な内容ごときに

お金を取る気もないので

インスタでも公開してます。


良かったらご視聴いただき

感想教えてくださいね。

↓↓↓

0.0.0術】スピリチュアル編

宇宙創造からエネルギー/人間までの構成原理(34)




でも、


変わらないじゃないですか

この世界。

いつ5次元地球になりました?

まだまだっしょ。


それだけでも

座学や知識がいかに無意味か?

よくわかると思うんですよね。


だからこそ、

覚醒したら、

幸せな人の生き方を学べば

幸せになれるぞマインドは

さっさと卒業して欲しいと思います。



宇宙は自分が創っているなんて

自分の望む未来に向けて

凹みながら失敗しながら、

それでも頑張って手に入れた先にわかる

【感覚】に過ぎません。


幸せな人の行動パターンなんて

心と身体が整った人ならば

自然にやっていることに過ぎません。



だからこそコツコツ。


それしか無いと思ってます。



最近また『アオアシ』を

読み返しているのですが

やはり最高ですね。


出来ない/勝てない/あの人になれないと

落ち込むたびにアシトが問いかけるのは

「出来ないのはわかった。

ならどうする?」です。


壁にぶち当たるたびに

自分を振り返る。


いじけたり拗ねたりで終わらず、

パワーストーンを買わず、

自己啓発セミナーに行かず、


【自分が成長するために

必要な相手からプライドを捨てて学ぶ】


【今の自分に足りないものを把握して

ただひたすらに努力する】


こうした当たり前のことを

積み重ねられる人だけが、

本当に揺らがない幸せや豊かさを

手に入れられるんです。




『在り方』を

身体からインストールしたい方は

【0.0.0術】講座にご参加くださいね。









【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

11月2日11月30日

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催

↓↓↓






名古屋/京都/愛媛/横浜/高田馬場

【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


11月4日13-17時名古屋

11月5日10-17時京都

11月12日10-16時愛媛県松山市

11月18日11-16時横浜

12月17日10-17時東京/高田馬場

↓↓↓