『100の理論より1の体感』


こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


明日は東京/高田馬場にて

マンツーマンのセラピーとミニレクチャーの

体験会を行なっております。




まだ残席ありますので

こんな不思議なものを

『体感』したいという方は

足を運んでみてください!


0.0.0術】セラピー体験会

1116/24/128/14日ご案内

↓↓↓


※マンツーマンのセラピーは

来年以降大幅に値上げ致します



それでは本題です。




この夏フェスに行きまくってて

感じましたけど、

【生/ライブ】を浴びるのと

【読む/聞く】とは

雲泥の差なんですよね。


私がキャンプインフェスに

ハマったきっかけは

2001年の武尊祭という

イベントでした。





忘れもしません。


その日1日で

聞く音楽も

遊びに行く場所も

全部変わりました。


自然の中で音楽を浴びて

感覚を解放して、

焚き火で温まりお日様に喜び、

また音楽を浴びる。


そこに行くまでにも

友達からいかに楽しいか?を

教えてもらってましたが、

何もわかってなかった。


それがたった

一日の体験で

全部わかった。

そしてハマりました。











で、ここから本題なのですが

【音楽体験】だと

わかりやすいと思いのですが


これが【幸せ】や

【宇宙の法則】になると

一気にわかりにくくなります。


『幸せな人の行動を学ぼう』

『豊かな人の考えを学ぼう』と

様々なセミナーがありますが、


それって何かって言うと

【ライブに行った人の

感想を聞いてるだけ】

【歌詞カードを

読んでいるだけ】です。


『幸せ豊かフェス』という

人生を歩んでいる人が

「このフェスはこんな感じだよ」と

説明しているに過ぎません。


感想を読んでも

歌詞カードを読んでも

そこに込められているメッセージや

エネルギーはほとんど伝わりません。



幸せを知りたいならば

身体面/心理面/環境面を

整えていくしかない。


豊かさを知りたいならば

日常のお金の使い方を意識し

少しずつ拡大と循環させて

腑に落とすしかない。


コツコツと変化を積み重ね

幸せや豊かさを手に入れる。

『幸せ豊かフェス』を

生き方として体感する。


それしかない。



うっかりすると

『幸せ豊かフェス』の話を

聞いただけなのにも関わらず

『幸せ豊かセミナー』を

開催したりします。


語っている内容は同じでも


そこには

肚落ちが無い。

体感が無い。

エネルギーが無い。


ゆえに

響かない。

再現性が無い。



だからこそ

【半径5メートルの幸せ】を

コツコツ整えること。


日々の立ち方歩き方などの

姿勢から変えていって

少しずつエネルギーを

調和へと変えていくことを伝えています。


行動/体験/体感によってのみ

その概念は肚落ちして

誰かに伝える時にも

言霊になり響くのです。



そしてこの話は

ボディセラピーやヒーリング、

身体系のワークショップにも

そのまま当てはまります。

 




『ただ触れているだけなのに

身体が緩んで転がってしまう』


この映像を何度見たって

何もわからないのと同義ですよ。



「わかる!」って方は

【体感】しに来てください。


0.0.0術】セラピー体験会

1116/24/128/14日ご案内

↓↓↓



ブログを100回読むよりも

【0.0.0術】の

体験1回の方が

遥かにパワフルですよ。


◇参考動画


『調和の姿勢の作り方』(45)




0.0.0術】撫でるの解説動画(14)






名古屋京都含む

現在募集中の講座はこちらから

↓↓↓  









【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

11月30日

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催








名古屋/京都/愛媛/横浜

【0.0.0術】講座〜お好きなだけどうぞ編


11月4日13-17時名古屋

11月5日10-17時京都

11月12日10-16時愛媛県松山市

11月18日11-16時横浜→残席一名様

↓↓↓