こんばんは。

まずはこちらをご覧ください。



ヤバいTシャツ屋さんは

ヤバすぎました。


こんな岐阜のロックフェス大暴れの翌日に

リゾナーレ熱海子連れ旅行へ行ってきました。

得意技は【スケジュールバグリ】の岡田です。


まだまだバグって全国周りますので

タイミング合う方はチェックしてみてください!


今週末は恐竜王国福井にて開催です。


【0.0.0術】講座

スケジュールはこちらから


10/19・11/16高田馬場にてセラピー体験会

9/30福井10/7新潟

11/4名古屋11/5京都

11/12松山11/18横浜開催

↓↓↓




そんなこんなで本題です。






今回何年かぶりのリゾナーレ熱海でしたが、

実はここはコ◇ナの最中には

マ着用の義務がありまして、

2度と行かねえと思っていたのです笑


が!


今行ってみたら従業員も素顔で笑顔で

ホスピタリティも完璧で

いやほんとに行って良かった!




※じゅんせーからは

「今まで泊まった中で1番だね」頂きました!



今回はクローズドでお誘いをかけて

【0.0.0術】本講座卒業生のみで

遊びに行ってきたのですが、

初のリゾナーレの方も多くて

大感激大感動で嬉しかったですね。





こういうところになると、

従業員の方が素敵なのは当たり前で、

驚いたのは

宿泊客もみなさん

素敵な方が多いってことでした。


乳幼児連れに優しいリゾナーレ熱海なので

子連れの方がほとんどでしたが、


赤ちゃんが泣いていても

誰もイライラしていない。


ビュッフェで高そうなものに

行列が出来ない笑


人々の間に流れている空気感が

シティホテルと違いすぎて

「体験や空間にちゃんとお金を払うって

こういうことだよね」と思いました。





間違えちゃいけないのは


『金を払えば良い体験が出来る』だと

銭ゲバになりがちなので

あまり良くないです。


『良い体験を与えることができれば

正当な対価を頂くことができる』と

思考の順序を整えることです。


特にご自身でサービスを提供している方は

この視点を意識してみてください。




実はリゾナーレ熱海は

何年か前に参加費30万円ほどの

宿泊セミナーを開催した

思い出の地でもあるんですよね。


でね。


自分でも講座を開催しておいてなんですが←

こういう素敵なリゾートで

自己啓発セミナーが開催されることも

あるのですが、

『一流の体験』をしたいだけなら自分で予約して行った方が良いですよ笑


※まとめました

↓↓↓










作品にまとめたように

『成功者マインド』『成幸者マインド』なんて

ちょっとまともな本を読めば

いくらでも書いてあります。


・自分のことを大切にしましょう

・自分の感覚を大切にしましょう

・好き/得意を伸ばして嫌い/苦手は頼りましょう

・与えることを意識しましょう

・周りの人を大切にしましょう


書き手が変わってるだけで

幸せの本質なんて変わりません。


たかが本であれど

そこには先人達の叡智が詰まってます。


本気で読んで本気で実践すれば

結果に繋がります。


わざわざ何十万円というレバレッジをかけて

自分のケツ引っ張ったかなくていいです。


手前味噌で恐縮ですが、

拙著も紹介しておきますね。


幸せのお話ならこちら

【半径5メートルの幸せ】に。

↓↓↓



ビジネスや豊かさのお話なら

【起業に必要なはじめの一歩】に

まとめてあります。

↓↓↓



お金の話で思い出したオススメの本も

紹介しておきますね!

↓↓↓




ちなみに。


高額セミナーの参加者からの参加費で

スイートルームに泊まってるのに、

「僕みたいに成功すると

こんなスイートルームに泊まれるノヨ」

したり顔で騙る

自称成功者までいるんです苦笑


信者はそれを聞いて

「私もいつか泊まりたい」と言ったり

モエシャン出されて

「こんな美味しいシャンパン飲んだことない」と

感激したりしてるのですが、


その参加費があったら

余裕で泊まって

シャンパン飲めるわ!


ほんと信者ってヤバくてキモい苦笑


さっさと正気に戻って

自分で泊まりに行きましょう!