こんにちは。

岡田です。





【起業に必要なはじめの一歩】

電子書籍販売中です



気がついた219ページ※ほぼ文字だけ という

そのまま出版できる量の原稿になりました。

書きすぎました!




原稿を書き上げた後にあらためて

読み直しましたが、


何度も何度も

メンタルについて、

成功の光と影についてを

お伝えしています。



目次はこんな感じです。










他の起業・ビジネス本との1番大きな違いは、

『その起業ちょっと待った!』

と冒頭からストップをかけているところです笑




ともすると

「起業して成功したら幸せになれる」と

煽られてバンジージャンプを飛びがちな

愛着障害の方。


そんな方が

夢から覚めて現実を直視した上で、

起業という選択をしてくれたら嬉しいです。


もちろん起業していなくても

メンタルについてもたくさん触れているので

参考になると思います。


※愛着障害のケアについては前著

PDF書籍【半径5メートルの幸せ】を

参考にしてみてください。


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る



本文から引用していくつか
インスタにも投稿したので
良かったら読んでみてください。




PDF電子書籍

【起業に必要なはじめの一歩】


↓↓↓


PDF電子書籍【起業に必要なはじめの一歩】 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in5,500円商品を見る


読まれた方は感想をここに

コメントいただけると

めちゃくちゃ嬉しいです。

リブログやシェアなども嬉しいです。


この10年間の体験を踏まえて、

めちゃくちゃ丁寧に書きました。


1人でも多くの方に届きますように。




岡田哲也