こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


ラブシャフェスでのトリのセカオワが

雷雨のため中止になり、

子どもの悔し泣きを見て悔しくて悔しくて、、





なので!

熊本で開催された

ワンチャンフェスに

行ってきました!!!







セカオワが出るので

元々チェックしていたけど

関ジャニ∞の出演決まったので

チケット争奪戦諦めていたんです。


でも、

リベンジしないと!


その熊本行きを思いついたのが

ちょうどリセールの1日前。


そこからリセールのコツを調べ

回線が早い漫喫で待機して

リロードしまくって、

チケットゲットしましたよ!!!


推しの推しのためになら

全力尽くす。




行ってきましたよ!最高!



それに伴い熊本にて

【0.0.0術】3時間半を

9月3日11時から14時半まで開催します。





初受講45,000円/再受講25,000円です。

2時間以上の参加で参加費調整して

受付可能で、お子様連れオッケーです。


参加希望の方は

メッセージください!



ぶっちゃけこの熊本行きで

20万くらいかかるのですが、


『推し(子ども)の推し(セカオワ)のために

即時決断して行動できた』


そんな自分を褒めたいと思います。


あんなに

悔しそうな涙を見たらさ、

とおちゃん頑張るって!


10年以上かけてコツコツと積み上げて

ようやく自由になってきたかな。


熊本もフェスタイミングでしか

なかなか行かないので、

お近くの方ぜひご検討くださいませ!



◇その他募集中の講座はこちら


0.0.0術】3時間講座

調和の姿勢/撫でるセラピーを学ぶ


・長野県小諸市開開催→83010-13
・広島開催→91811-14
・福井開催→93015-18
・新潟県長岡市→10713-16

↓↓↓



0.0.0術】『守』2day


9/69/20 いずれも10-16時まで

東京/高田馬場開催

調和の姿勢/ただ触れる/撫でるまでを

徹底的に腑に落とす

↓↓↓