こんばんは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


来年一月期からの本講座『守』は

間もなく満員御礼。


これがオススメでして、

それぞれ20時間/30時間かけて

心と身体とエネルギーを整えた上で、

セラピーやヒーリングまでを

お伝えしていきます。


ま、面白いことしかしません。




起業のはじめの一歩の方から

すでに活動している方まで

すぐに活用出来る内容になりますので、

興味ある方はチェックしてみてください。

↓↓↓



そんなこんなで、

今日のテーマはビジネスについて。


『絶対にビジネスが

上手くいかない人』です











これはコンサルしていても思いますが、

愛着障害の方って自己矛盾だらけで

行動に一貫性がない方も多いです。


一言で言うならば

めちゃくちゃなんですよね苦笑


「私なんて出来ません」マインドなのに

「これは出来ます」には

根拠の無い自信があったり。


その『出来ること』をチェックすると

ガタガタでとても売り物になる

クオリティでは無かったり。



または、


作品にも書きましたが

「出来ないのがバレると恥ずかしい」

「告知して来ないと恥ずかしい」


【これだけまずはやりましょう】と

お伝えしたことをやらない。


それなのに

コンサル/信頼できる友人には

相談しないまま

ウジウジしたまま日々が過ぎてゆき

いざイベント当日に

「これはどうしたらいいでしょう?」とか。


いやもう手遅れですよ。








10年以上この仕事をしていると

本当にたくさんの方のパターンを

見てきましたが、

この【ズレ感】が

愛着障害の方のビジネスが

上手くいかない理由でしょう。


これは別に偉そうに

言ってるのではないです。


ビジネスにおいて大切な

『経験者からの具体的アドバイスは

ただ素直に聞きましょう。』という

当たり前のことしか言ってません。


「富士登山したいんです!」という人が

経験者にアドバイスを聞いて

「頂上は寒いから防寒着を!」

言われてるのに


「私防寒着に違和感があります。

トキメクワンピースを着ていきます。」


なんて、

頂上で凍えろや



私自身、

独立してから12年が経って

シングルファザーになって

7年くらい経って、


コツコツコツコツと積み上げて

トライアンドエラーしまくって、


そうやってようやく見つけたのが

【0.0.0術】を通して

人を育てるという今の講座の形です。



セミナーが売れないことなんて

数えきれないほどありました。


今でもいつでも学び続けて

私なんてまだまだだと感じながらも、

それでも伝えたいものがあるから

内容を振り返り成長させて

コツコツと歩んでます。


積み上がるものって、

地味で地道な努力でしかないです。



そんな感覚を持った方にこそ、

【0.0.0術】で

唯一無二のボディセラピーやヒーリング、

在り方そのものを

お伝えしていこうと思ってます。


この冬の間に

全国開催しますので

タイミング合わせていらしてくださいね。

↓↓↓