こんにちは。


この夏はとにかく

全国のロックフェスに行きつつ

恐竜イベントに行きつつ

講座をやりまくりました岡田です。


我ながら濃い一か月でした。



昨日は山中湖のラブシャへ。

雷雨のためにトリのセカオワが

中止になってしまいましたが、、

来年またリベンジしたいと思います!



とおちゃんかあちゃんも

好きなことを突き詰めて追いかけて


子どもだって

夢中になれる場所へ行って

大好きなことをして


お互いが「今日も楽しかったね」と

笑い合えるような家庭


そんな家庭を増やすべく、

コツコツコツコツやっていきますよ。





それでは本題です。


そんなこんなで

全国をフェスに合わせて

飛び回っているのですが、


9月からの

【0.0.0術】講座のメインは

6時間×8回の長期講座になります。

↓↓↓



最近また色々な業が増えてきて、

脱力のやり方から姿勢、

位置エネルギーの転換や反力など、

さらにマニアック度合いが増しました。


正直、2年前に講座を始めた時には

「おれは上手いから

同じように施術できる人を増やそう」と

思って始めていたのですが、

(痛い痛すぎる)


今思うのは、


まだまだまだまだ先は長いけど

それでもコツコツやるしかない

そして

少しだけ先を私が歩いているならば

サポートすることはできるのだから、


今出来ること全てを使って

共に成長できる仲間を見つけて

育てていこう。


です。











◇【0.0.0術】守破離はこちらから

↓↓↓




とは言え、

どんなことやってるの?

という方に向けて


インスタで最近の【0.0.0術】の

あれこれを遠隔ヒーリングつきで

公開してみました。





結構強いと思うので、

スピハラにならんように

そのうち消すかも知れません。


体感あった方は

コメントやリブログで

教えてくださいね!






20239月から

0.0.0術】長期講座

守破離を開講致します



調和の基本から学びたい方

ボディセラピー/ヒーリングを会得したい方

起業/副業を目指す方へ




最初の2日間のみの受講も受付中です


この2日間だけでも

『調和の姿勢』

『触れ方』『撫で方』

しっかりとお伝えします。


セルフケアをしたい

ご家族やご友人のケアをしたい

そんな方はこちらの2日間の内容だけでも

かなりお役に立てると思います。

↓↓↓