こんにちは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


まずはご案内から。

【0.0.0術】のワンデイ/触れる撫でる編を

受講済みの方限定となりますが、

小顔にフォーカスした

具体的手技のオンラインセミナーを

リリースしました。



こちらは【0.0.0術】受講生限定の

非公開グループのみで受け付けしています。


【0.0.0術】受講生の方で興味ある方は

グループの投稿をチェック、

まだグループに入られていない方は

Facebookでメッセージくださいね。





それでは本題です。


スピリチュアル界隈あるあるですが、


「みんなを目覚めさせたい。」

「目覚めることが大切だよ。」

「覚醒しましょう。」


そんな言葉を聞くと

違和感があるんですよね。


「なんでこの人は2,000年も前のブームを

いまだに言ってるのだろう?」と。


思うのですが、


『覚醒』も『ワンネス意識』も

ゴールではなくて

スタートなんです。



『この世界はゲーム』と

気がついた。


それは

ただの出発点なんですよね。



自分が

本当にプレイしたいのは


自己犠牲の愛着障害ゲーム?

問題解決ゲーム?


成長チャレンジゲーム?

家庭円満ゲーム?


そのことを思い出すこと、

そしてプレイすることの方が

この世界がゲームであることに気がつくより

よほど大切だと思うんです。




例えば

イーロン・マスクも提唱している

『シミュレーション仮説』によると

【この世界が

仮想現実で無い確率は

数十億分の一】だそうです。


※参考書籍

※オンラインゲームをプレイする世代には

たまらなく面白いと思います




でも、

もう一度言いますね?


『この世界は仮想現実?だから

どうした?』


この世界がゲームであろうがなかろうが

今まさにプレイしているならば

【やるべきことはゲームを楽しむこと】

これだけです。





『あつ森』に夢中になって

新しい家を建ててご機嫌な子どもに

「それはゲームなのよ。」と諭して

どうするというのでしょう?


何の意味もないと思いませんか?


しかしながら、

それをやってきたのが

『宗教』であり、

『スピリチュアルセミナー』なわけです。


なんなら

『お金は幻想であるぞよ』と唱えて

全財産を奪うパターンもあるわけですが、


【目覚めている的な講話】では

人類の意識が進化しないことは

ここ数千年、

特にこの3年間ではっきりと結果として

現れているでしょう。



マスク派とノーマスク派の

見苦しい言い争いなんて

そこかしこに溢れています。


ノーワクチン派の方で

自称目覚めている人たちは

たくさんいますが、

人間としての心の安定を持たない限り

人に優しくなんてならないのです。




話を戻しますと、

『あつ森』に夢中な子どもに

目覚め云々の話なんて

無意味極まりないですよね。


それよりも

ゲームをより楽しむための方法や

動植物の名前や投資の方法を

ゲームを通して学ばせた方が

よほど子どもは喜ぶし

成長します。



どんなゲームでも同じですが、

ゲームを楽しむには

練習してレベルを上げて

旅に出て出会い、

別れてはまた出会い

失敗したり凹んだりしつつも

喜び成長することです。


ゲームプレイを通して

喜怒哀楽を感じつつ

学び成長するからこそ

ゲームは面白いんです。



ゲームだと目覚めたからと

終わりではないんですよ。


むしろそれは

どっちでもいい。


大切なことは

今自分がプレイしているゲームを

めいっぱい満喫することです。


『アオアシ』のアシトが

『弱虫ペダル』の坂道が

『はじめの一歩』の一歩が

シミュレーション仮説を知っていますか?


多分知らないと思います笑


でも、

彼らのチャレンジは

純粋にかっこいい。

だからこそ

読者の心を震わせるでしょう。



たまたま

『この世界はゲーム』と知ったならば、

やるべきことは

スピリチュアルセミナー講師に

なることではありません。



『親ガチャ失敗ゲーム』や

『心の穴埋め擬似恋愛ゲーム』に

うんざりしているならば

プレイするゲームを変えたらいい。



今家族や人間関係が良好で

これからやっていきたいことがあるならば

ゲームをプレイするかのように

楽しみながらやっていけばいい。



ゲームを楽しもう。

それだけでいいんです。



※参考映像
















この【人間体験ゲーム】のルールや

プログラミングの

いくつかを見つけたので、

【0.0.0術】ではそこをお伝えしています。


【0.0.0】による調整方法は

調和の姿勢をベースとして

自然に整っていく方法。

ニュートラルに戻す方法論。





調和姿勢をとることで

人間関係が変化することは

ゲームのルール。

再現性のある

無詠唱魔法とも言えます。



私自身、

この【人間体験ゲーム】を

ゲームだとわかってから

12年ほど経ちました。

(わかったきっかけは講座で話すかも)


こんなに

やり込み要素があるゲームは

なかなか無いですね。


身体操作一つ学んでいたって

終わりが全く見えません。





だからこそ面白いし、

探求しているんです。


あなたが目覚めているかどうかには

特に興味はありませんが笑


この【人間体験ゲーム】の

裏技を知りたいという方は

【0.0.0術】講座に遊びに来てください。


「ええええ!

こんな簡単なこと!?」

衝撃をお届けしますよ。





【0.0.0術】説明会〜調和体験してみよう!

2月3日(土)3月16日(土)
10時-11時半まで/13時-14時半まで

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







【0.0.0術】体験会〜調和力/触れる/撫でる

2月29日(木)3月10日(日)3月14日(木)

『調和の姿勢』90分

『触れる/撫でる』120分の講座です

東京/高田馬場開催


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓






東京で2/18・3/17の日曜日に

2か月連続開催いたします!


2024年

札幌→2月10日13-17時

東京→2月18日10-16時

東京→3月17日10-17時

沖縄※美原→3月24日13-17時

宮古島※平良→3月26日10-16時

新潟→3月31日12-15時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓