こんばんは。

じゅんせーを自由なアートスクールに

週一通わせることにしたのですが、


なんと!

『生徒のノーマスク推奨とスタッフのマスク着用自由化」』


お知らせが来ましたよ!


最高だ!

わしの直感はバッチシだった!



そんなこんなで本題なのですが、

【二極化】は進んでいるというか、

もう完全に分かれてきたなと感じます。






サッカーワールドカップで

ノーマスクで絶叫して応援する観客と







今日も満員電車に揺られて

死んだ目と不織布マスクとタートルネックで

通勤する人たち。


同じ人間とは思えないくらい、

目の輝きが違ってきていますよね。



まあ正直、

マスクは着けたければ着けたらいいんです。

私は出来る限りしませんが。


※参考







ただ、、、






間もなく死者2,000名を超える

毒物ブースターに関しては、

家族や友人知人ならば、

「いやマジでそれだけはやめとけや」と

思いますね。









シェイディング問題も、

感じる人がいるというのに

無いことのようにするのも

また間違いだと思います。


※今日この記事を書いた後に

小学校の表現発表会でしたが、

演劇形式で

子どもも大人も全員マスクでした。


二極化にしてはノーマスク割合が

少な過ぎてひどいっす。ほんと。





で、

ようやく本題なのですが笑


大切な人を守るために

学ぼうよ。ということです。




『子供を見守る』

『子供は完璧』とは言いますが、

まだ扶養されている間の子どもならば

養育者が守る義務があると思うんです。


それは法律の話ではなくて

人間としての話です。


車道に飛び出そうとする子どもを

温かく見守っていたら

車に轢かれますよね?


最低限の生命管理だけは

養育者や大人の義務だと

私は考えます。


車道で遊ばせておいて

車に轢かれて死亡した子どもに

「光になったのね♡」と

微笑むような、

そんなアホみたいなこと

人間としてやっちゃダメでしょう。

宇宙的にはアリかも知れないけど。




ただマスコミとYahooニュースだけを信じ

自分の頭で考えられない人は、


今日もせっせと呼吸を奪い、

遊びを奪い、歌を、踊りを、笑いを奪う。

触れ合いを失い、常在菌を殺し、

免疫力を下げる。



愛する子どもが

いるのにも関わらず、

何しちょるんですか?




この2年間で、

マスコミを鵜呑みにしている両親に

育てられた子どもには、


・私たちは汚い

・世界は汚い

・世界は危険


という間違った思い込みが

しっかりと埋め込まれ、

マインドコントロールされています。


毎日毎日

常在菌を殺す

アルコール除菌をして


毎日毎日

酸素不足になり二酸化炭素過剰になり

ウイルスが残存するマスクをつけ


何度も何度も

他の国では

子どもに禁止!基礎疾患ある人に禁止!の

毒物を打ち続けて免疫力を下げる


どう考えても

心と身体の両面から壊していくための

アプローチしかしていないのです。




この10年間お伝えしている

愛着障害へのアプローチと

心身の発達アプローチは

ほとんど同じものです。



・自分を大切にする/感情の解放プロセス


・触れる/スキンシップ


・腸内環境を整える/発酵食品


・メガビタミン/プロテインとキレート鉄



子どもたちが当たり前に

素顔と笑顔で笑い合える世界に

なってほしいというその想いで、

2年間もお伝えし続けています。

長いね苦笑




これでも話が通じないのならば

もうどうしようも無いのですが、


納得されるという方は

私のブログなどを参考に

まずは撫で撫でから、

まずは塩麹から

始めてみてくださいね。


※参考記事










『撫でる』『スキンシップ』は

愛着形成においてとても大切です。


それは親子だけではなくて

セルフケアにおいても同じです。



だからこそ

【0.0.0術】講座にて、

そのやり方をお伝えしています。





受講生が輝いていくのも嬉しいですが、

何より嬉しいのは

「子どもに撫で撫でしたら

喜んでぐっすり寝ました!」という

報告を頂いた時です。


来年1月からは2時間の

【0.0.0術】基礎講座(仮)

開催していきます。


来月頭には

札幌で2日間連続開催しますので、

ボディセラピーからヒーリングまでを

一気に学びたい方にオススメです。




家族、恋人、友人に試して、

【半径5メートルの幸せ】の輪を

どんどん拡げていってくださいね。






【0.0.0術】5時間版

12/4心と身体編

12/5スピリチュアル編札幌

12/27高田馬場

2023/1/6仙台・1/7山形開催

 




◇身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

12月17日18日10-17時

土日開催