【目覚めて遊ぶ】


全てを受け入れる

愛の視点とやらに

もしなったとしたら。


好みじゃない

ホテルを予約されても

好みじゃない

異性からのお誘いを受けても

好きじゃない

音楽ジャンルのフェスも

オシャレじゃない

ファッションも

経皮毒も添加物も毒チンも

ふくはんのーで死亡しようとも

後遺症になろうとも

「これも愛よね」と

受け入れて終わるのだろう。




いやいやいや、

中途半端笑



シミュレーション仮説でも

スピリチュアルでも

何が土台になってもいいけど、


『全ての原材料は愛である』と

知ったところで

だからどうしたってんだい?


※めちゃくちゃマニアックな

スピリチュアル/量子力学視点記事はこちら





2000年代の覚醒者とは、

目覚めた視点に立った上で

全てを受け入れる。

どれも間違いではないと知る。


その上で、

『人間としての私は

これが好き!』を

この地球で突き詰めていく

そんな存在なのだ。






その視点が無かったら

モラハラパワハラ

セクハラも受け入れる

ダメ人間製造機


もしくは

好みじゃないものに

囲まれているのに

微笑みを絶やさない

キモい聖者になるだけ。


※特に数秘33の方は覚えておきましょう




魂視点に立って

受け入れていても

心と身体は傷つきます。


人間としての

あなたは傷つくのです。

嫌なものには

嫌と言う勇気を持つこと!




数千年前の聖者の意識レベルを

目指さないように。



私は何が好きだろう?


私は何が嫌なのかな?



純粋なその想いを突き詰めて

この人間体験ゲームを

より自分好みにしていくんです。







悟ったその後が

これからの時代

大切なこと。


あなたは何を選ぶ?




◇追伸◇




昨日は大阪で開催されていた

ロックの祭典レディクレに行ってきた。








ELLEGARDENの細美さんの

MCが凄く良かった。


「願いごとをしよう。簡単なことでいいよ。

俺は、俺は〜

ここにいるみんなが楽しいときに笑えて、

嬉しいときに喜べて、悲しいときに泣けて、

腹立ったときにムカつけること。


とてもシンプルなこと。


悲しいときに楽しい顔して、

ムカつくときに笑うことがないように。」


からの


″Make a Wish″





泣いた。


歌うこともできなくなるくらい

毎回震えて動けなくなる曲。

大好きな曲。


思い出しただけで涙ぐめる瞬間を

これからもたくさん重ねよう。


涅槃像になって

微笑むより


ヘドバンぶちかまそうぜ。



そして、、、


【0.0.0術】受講生のきみたち!

来年は色々集合だから!


よろしく!


早めに仲間になっとって!