※1年前の友達限定投稿を公開します

※わかるという方コメント/メッセージください




「確率が低くても病気は怖い!

副反応の確率は低いんだから打つ!」


これがおかしいことに

気がつけない人がおかしいと思う。


そうしている

カウンセラー、ヒーラー、コンサルの語る

成功(成幸)法則なんぞ

どこに信憑性があるのか。


経皮毒を避けるためにと

布ナプキンを使うのに

700人以上亡くなっているものを

キメていく自然派の人たち。


こういう指摘に

「分断するな!」

「怒りを当たり散らすな!」と騒ぐ

スピリチュアルな人たち。


「全ては愛よ」

「全ては自分次第よ」でごまかす

思考停止の人たち。



事実を指摘しているだけなのに

責められていると感じることこそ

あなたの問題だろうと思う。


でも、この声は届かない。




岡田です。


今日の夜からハンガリーの音楽フェスに向けて

出発してきます。


日本を発ったら別世界になるんですよね。


今や世界中の笑いものになっているのに

相変わらずの人たち。


2年間伝えてきましたが、

もう、いいでしょ?



それでもわからない方は

一生わからないか、


お子さんや親御さんが

ブースター後に突然死でもしないと

わからないか、


それでもわからないのでしょう。











ちなみに。









#マスクは雑巾


というハッシュタグがありますが

雑巾は掃除のたびに洗うので

雑巾より不潔だと思いますよ?









あ、そうそう。


めちゃくちゃスピリチュアルな方の

ファッションブランドの展示会の試着で

不織布マスクを着けている写真を見かけました。


だっさ。


うちの【セラピスト養成講座】は

ワクチンを2回接種したけど

気がついた方ならば参加オッケーにしました。




が!


雑巾着けての

参加は不可です



ご理解のほど、

よろしくお願いします。




この2年間ではっきりわかったのは

マインドコントロールされている人に

何をどう伝えても無駄だということ。


それでも、私は甘いので

何度も何度も伝えてきていますが、

いや、残念ですが、

無駄でしたね苦笑



最低限自分の頭で考えられる方

自分や子供の身体のために

調べて行動出来る方


そんな方と共に、

【0.0.0術】を核として

【セラピスト養成講座】を育てます。



同じ想いの方。


集ってくださいね。




追伸。


明日からは電子書籍

【半径5メートルの幸せ】から

愛着障害についての部分を

公開していきます。











他のSNSは投稿しないので

アメブロ読者の方向けの

夏季プレゼントです。


楽しみにしていてくださいね。





現在募集中の講座一覧はこちらから


※7月31日夜から8月8日まで

夏季休暇になります。

返信遅れますのでご了承ください。


※【0.0.0術】を開発して1年。

伝えられる技術が飛躍的に高まったので

8月11日から参加費を値上げ致します。



◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなくヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを2日間連続受講することで一気に変化させたい方はこちら。


0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8242510-17

9242510-17

10293010-17

11192010-17

土日開催




0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


◇東京/高田馬場開催

825()/925()


◇沖縄開催

92()10-17/北谷町


◇名古屋開催

99()13-19


◇大阪開催

923()10-17/谷町四丁目駅徒歩5




0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇高田馬場開催

824()10-17
9
24()10-17


◇横浜開催

826()9-16/横浜駅徒歩3


◇熊本開催

1022()10-17/熊本駅徒歩10


◇岡山開催

1024()10-17/倉敷市内






◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方はこちら


【セラピスト養成講座】

6回コース

98日から木曜日開催

(9/89/2210/1311/1012/112/22)




プロコース

6回コースに加えて9日間×4時間の

フォローアップコンサル付き




各講座の詳細はこちらから

↓ ↓↓