例によってあれなんで

集合写真はアップしませんが笑


ノーマックスノーワックチソオフ会

めちゃくちゃ楽しかった〜!





赤子から大人まで。


ボディセラピーしたり

ボードゲームしたり

女子会したり

食べ物持ち寄ったり

赤子を愛でたり


話が早い人しか集まっていないから

主催者が好きにしていても

勝手にみんな繋がってゆく。


そういえば今回も

自己紹介タイムが無かった笑


なんなら名前も知らないけど

その前に仲良くなってしまう。


そんな場を

作れるようになって良かった。


大切なものが同じ人たちが集まると

それだけで

その場に意味が生まれると思うんだ



(それにしてもこの昨今ですと

打っているかどうかわからないから

声かけるのも大変です苦笑)





別になにかと戦いたいんじゃない。


うちらは人間として当たり前に

楽しんでいるだけ。



笑い合い

楽しみあい

分かち合いたいだけ




残念ながら、


5分Twitterを探せば出てくる

ワックチソの危険性すらも調べないような、

そんな価値観をお持ちの方と関わることは

もう無いんだなって思ってます。


どれだけ説明しても

無理だとわかったので。。


※参考ツイート








※参考記事







だからこそ、

同じ想いの人と集まり、

1人ずつ繋がることが大切。


こういうノー○○な企画は時折

Facebook友達限定やクローズドでのみ

開催していきます。


友達繋がりになっていない方で

『打たない』方は

Facebook友達申請くださいね。

※必ずメッセージを添えてください







楽しもう。


それだけ!





同じ想いの方が集まる場所を

オンライン上に作りました。


【半径5メートルの幸せ】の土台を整えて

その先にある自分らしい生き方へ。


めちゃくちゃ具体的な

綺麗事やスピリチュアル抜きの

【半径5メートルの幸せ】の整え方を

ほぼ毎週配信しています。


アーカイブ全てご覧になれますので

ゴールデンウィークにいかがですか?









『で、ほんとはどうしたいの?』…のmy Pick