お迎えに行った時の

この笑顔が大好きすぎる。







「そろそろおうちまで帰れるんじゃない?」の

一言が可愛すぎて1年間言えません笑



拗ねている人は

『子どもがいるマウンティング』に

受け取るのかも知れないけど、


早起きして、

校長先生に資料渡して、

たまに喧嘩して、

しょっちゅう笑って、


1人の人間を育てることに

真剣に向き合ってきている

とおちゃん、かあちゃんという

お仕事は最高だよ。







宇宙意識に目覚めたら

ふくはんのーも

死ぬことも

受け入れるのだろうけど、

そんな宇宙

ウンコやねん。




大切なものを大切にするため。


大切な人を守るため。


声を上げるし動くだけ。







うちのリアルイベントは

打っている方は参加NGにしているけど、


1番良かったのは

最低限自分で考えられる方だけが

集まってくれるようになったこと。


これはかなりのメリットでした。


5分間でもちゃんと調べたら

酷い副反応と

打たせまくり大会の惨敗ぶりが

わかるというのに調べない人を

しっかりと断るようにしたら、

話が通じる人たちが

集まってくれるようになった。


これは本当にありがたいこと。


そりゃ集客的には

しんどい時もあります。



それでも、



自分が作った場所で

人が繋がっていく様子を見ているだけで

心からやって良かったって思えます。


気がついている方にとっては

安心して集まれる

ママ友/友達と出会えるってのが

めちゃくちゃ良きなのです。



色々と悩まれている方も

多いと思いますが、


ワクチソの危険性をわかっている方、

特にセラピストや心と身体に携わる

お仕事をされている方は

どうか諦めないで踏ん張って欲しいです。


だんまりしている方々を見ていると

情けなくて涙が出ます、、、



※参考記事





リアルもオンラインも

このままのスタンスで

続けていきます。


何年も前のように

簡単に満員御礼になることは

ありませんが、


それでも。


1人ずつ、丁寧に

届けていくしかないのです。


肚をくくって

やっていきますね。



カッコ悪い

とおちゃんに

なりたくないから。






こういうイベントも企画したので

打っていない方で参加希望の方は

Facebook/インスタにて

メッセージくださいね。

↓↓↓



そして今月は全国各地で

【自分が自分のセラピスト】開催。


セラピストやカウンセラーを

目指す方向けのプログラム

【セラピスト養成講座】2dayも

4月から始動します。



揺らがない自分になろう。

大切な人を守れるように

集まって欲しいのです。






【0.0.0術】

自分が自分のセラピストワンデイ

3月16日12-16時・東京/高田馬場

3月29日12-16時・東京/高田馬場

3月31日13-17時・山梨県富士吉田市

4月2日13-17時・名古屋/名古屋駅近郊

4月4日12-16時・大阪/大阪市内




0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

416/1710-17

521/2210-17

6181910-17

土日開催




『で、ほんとはどうしたいの?』…のmy Pick