学童が無い日には昇降口まで

お迎えに行くのがとおちゃんのお仕事。




とおちゃんに気がつくと

ニマニマして小走りでやってくるのである。

幸せなお仕事である。





しかしながら!


しかしながら!


99.9%の子どもは

鼻までしっかり

マックスしているのである。


わしが顎マスクしていると

コソコソ言うのである。



ああ、

親が学ばない人だと

子どももそりゃそうだ、、、と。


※参考ツイート










なんの悪気もない子どもなのに

これからこういう子どもたちが

何人も亡くなって

何人も生涯残るふくはんのーに苦しむ。

ほぼ確定している未来。


子どもを亡くした母親のインタビューを

ドキュメンタリーで放送する

ワイドショーの姿が目に浮かぶ。



これは投影か?


わしのカルマか?


知ったことか。




どこのヒーラーもセラピストも

神さまや龍や宇宙人と話す人も

誰も言わず語らず伝えない。


今起きている事実は

事実であるのだ。


ならば

対応して守っていくしかないだろう。







どこまで行ったら

気がつくのか。


何人死んだら

わかるのか。









あなたが守らなくて

誰が守るっていうんだよ。


守ってくれよ。

頼むから。




追伸。


ワクチン賛成派の方の中には

語気荒く主張される方も

たくさんいらっしゃいます。


そういう方の記事を読んだ時には

子どもへのワクチンを推奨する

根拠となっている論文やデータが

しっかり明記されているか?を確認しましょう。


99%何も根拠の無い感情論であることが

よくわかると思います。



※身体を守るための記事






※その他参考記事