おはようございます。

ペットボトルを愛でる系男子。

完全に怪しい人です。







この写真と動画はペットボトルと

クライアントの身体をリンクさせて

意識上でボディラインを整えている様子です。


はい。


この世界は超リアルVRなので

これが出来るわけですわ←誰?




というわけで?


この土日は

【セラピスト養成講座】の

2dayだったのですが、


半年以上身体のことを

お伝えしてきたので

1日で辿り着ける領域が

以前と比べて

圧倒的に増えました。



そのおかげで

ブログに書けない色々な話や

質疑応答からヒーリングから

プロテインから筋トレまで、

たくさん脱線しつつ

その時に必要なことを全て

お伝えできるようになりました。


いやー

やって良かったよ。




こちらの写真にあるホワイトボードは

【セラピスト養成講座】で使ったものです。


IGTVにて解説をアップしたので

ご覧になってみてください。




動画解説はこちらから

↓↓↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




2日目の講義部分も

インスタで配信しました。


プラスとマイナスに触れすぎると

どうなるの?

健康、病気、汚部屋、薬害、

フリースクール、スピリチュアルなど

色々な例を挙げて解説したので

わかりやすいと思います。


こちらはホワイトボード撮り忘れたので

映像だけどうぞ。


こちらから

↓↓↓

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com






そして今週は

1/26群馬県高崎市にて

1/28新潟県長岡市にて、

【セラピスト養成講座】

ワンデイです。


で、


1/28の新潟県長岡市の開催は

現在再受講1名になっているので、

本日1/24の夜まで募集受付して

もし他の参加者が集まらなかったら

開催を延期しようと思います。

開催延期にしました


ボディセラピーという性質上、

複数名での参加が望ましいので。




今はきっと雪深い状態で

御足労願うことになると思いますが、

参加して損はさせません。


今まだ【0.0.0術】を駆使して

周りで活動している

セラピストの方が

いらっしゃらないという方は

先んじて学んでおくと

大きなアドバンテージになると思います。



打っていない方限定にはなりますが、

私がお伝えしていることに

共感するという方で

日常生活からセラピーにも使える

【0.0.0術】を

学びたいという方は

参加ご検討くださいね。





面白いものを

お見せします。


ぶっ飛んだ体験を

お届けします。




※セラピストを目指していない方でも

お伝えする【0.0.0術】は全て

日常生活や子育てなどに応用できる

根本的な力学になります。

【半径5メートルの幸せ】の基本を

整えたいという方もどうぞ。












【0.0.0術(ぜろじゅつ)〜

セラピスト養成講座ワンデイ】

2022年

◇群馬県高崎市1月26日12-19時

◇新潟県長岡市1月28日10-17時→開催延期

◇埼玉県大宮市2月21日10-17時


【0.0.0術】セラピスト養成講座ワンデイ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る




まずは体験してみたいという方は

体験会もありますよ。


【0.0.0術】体験会新宿

1月25日


【0.0.0術】体験会 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in11,000円商品を見る