こんにちは。

里帰りのたびに子どもの頃の写真を

漁ってネタ探しする岡田です。




入学式の写真が出てきたので



同じところで撮ってみました。




いい顔になったかな。







価値観や考え方は違えど、

孫を愛でるじじばばは

とても微笑ましいよね。


だいぶ大人というか、

おっさんのわしにでも

大学生の頃の里帰りと同じように

パジャマが用意されている。


ライブ配信でもしようかと思ったけど

パジャマがあまりにも

可愛いから止めたよ笑




きっと、

43歳になろうが

子どもは子ども。


子どもを育てる側になって

そう感じる。



赤ちゃんの時も愛でまくったけど、

7歳の今だって1番可愛い。


それがずっと続いたら最高だ。





※写真は曇りガラスに

『I ♡ HAGE』と書くじゅんせー




子育ては色々ある。


それでも、

たくさんの愛を受け取り

たくさんの愛を与えられる

子育ては最高で最強。



だからこそ伝えたい。


『子どもを守るのは

親の役目だ。』



世界には色々な価値観の方がいると知ってる。

情報を調べられないだけで

全く悪意がない方も多いと知っている。


それでも伝えたい。

『ちと調べてみいや。』




大切な人を失う人が

少しでも減ればいいと思う。


それはきっとワンネス意識的には

「死を恐れるのは幻想です。」

「全ての出来事には意味があります。」


かも知れない。



でも、


わしゃー

人間じゃい!

とおちゃんじゃい!


愛している人を

大切な人を守るためになら

いくらだって調べるし

行動する。



同調圧力?

思考停止している人からの

批判の声?


なんぼのもんじゃい!




とおちゃんかあちゃん、

しっかりしていこう!


そして、


大切なものを

大切にしたまま

豊かになろう。


大切な人を守れる

自分でいよう。



本当に大切なものを見失って

仮面を演じて

幸せだと

これでいいのだと自分に言い聞かせて

人気が出ても

稼げたとしても、


その虚像は

浜辺に作った砂山のように

少しずつ崩れていくものだ。


色々なところで

その崩壊が起きているのを

最近見かけるからこそ、

今改めて注意喚起をしておきたい。






子どもに
胸を張れる生き方を。




※じじばばのあれの件が気になっていたけど、

どうやらそんなに酷いロットでは

無かったようで一安心。


まあimmune4をプレゼントしたので

なんとかしてくれ。


California Gold Nutrition, Immune4(イミューン4)、病気に負けない体づくりをサポート、ベジカプセル60粒リンクjp.iherb.com


※ ビタミンC.D.亜鉛.セレンのやつね。

免疫力アップに使ってます。


※タンパク質不足の方はまずそちらから!


※参考記事








誰かが自分をなんとかしてくれる、ではなく

自分が自分のセラピストになれる。

そんな生き方を目指す方。


同調圧力に縛られることなく

自分で選ぶ生き方をしたい方には


『セラピストという生き方』

オススメしています。



【0.0.0術】の身体操作は

日常生活からセルフセラピー、

ボディケアにまだ使えるスキル


座学で学ぶ心理学ではなく、

体感で腑に落としていく

実践型のワークショップです。


体験会も開催しますので

気になる方は受講してみてください。


今月末には新潟と群馬にて

【セラピスト養成講座】ワンデイも

開催します。



0.0.0術】体験会新宿

111/125

ボディセラピーと身体意識についてを

体験できる会です。子連れ可能です。


【0.0.0術】体験会 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in11,000円商品を見る




0.0.0(ぜろじゅつ)

セラピスト養成講座ワンデイ】


2022

◇東京/高田馬場

12210-17時※ボディセラピー

12310-17時※ヒーリング

◇横浜11912-19

◇群馬県高崎市12612-19

◇新潟県長岡市12810-17





0.0.0術】

セラピスト養成講座2day




122-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る