整体師を10年やっていて見てきたのは

セラピストも患者も

共倒れになるケース。


患者に依存させて

とりあえず楽になる毎週の対処療法をして

回数券を買わせて商売繁盛のケース。



まあこれは整体師に限らず、

セラピスト、ヒーラー、コンサルも

似たようなものかな。



『宇宙の法則』

『幸せの法則』を学んで

その時だけは浮かれた仲間に囲まれて

キラキラした講師に褒められて

有頂天になったとしても、


『高次元のエネルギー』を得て

『高収入メソッド』を学んで

一時的に凄い私になったと感じられても、



結局は

自分自身に戻っていく。


自分自身とは

【魂→身体/感情/→思考】の全体のこと。



どこかの宇宙人の言うように

「周波数を変えよう!

波動を上げよう!」とすると

本当は感じているものは

そうではないのに

楽になっているフリをする。


ほんのひと時、

楽になった【つもり】には

なれることはなれるけど、

自分の愛着パターンが

それで劇的に変わることは【無い】



カリスマ整体師

高次元エネルギーヒーラー

親身になってくれるセラピスト

秘伝の稼ぎ方を教えてくれるコンサル


『魔法の弾丸』を

与えますよと謳う方は多くいれども、


・なぜエネルギーが低下しているの?

・なぜ筋肉が緊張しているの?

・なぜ踏み出すのが怖いの?


そこに目を向けつつ

具体的なアドバイスをしてくれる人は

ほとんどいない。





だからこそ、

少なくとも私は

本当のことを伝えようと思った。






タンパク質不足なのに

エネルギーヒーリングを   受けている場合ではない

プロテインとれ



睡眠不足なのに

自分の出身星を知っている

場合ではない

まず寝ろ



ワンオペ育児なのに

あなたを選んだとかなんとか

学んでいる場合ではない

まず頼れ



※参考記事








【セラピスト養成講座】は

セラピストを育成する講座ではなく、

【自分が自分のセラピスト】として

生きていくための講座。



日々感じる感情も

あなたの土台となる身体も

この宇宙のメカニズムも

リアルな子育ての現場の声も

全部ひっくるめて

【あなた】を形作っている。


だからこそ

局所的なスキルではなく

生きる根本となる

【0.0.0術】を伝えていく。



わしがやるしかなかろうなあ。










そんな想いから生まれた

【セラピスト養成講座】

体感会は12月23日。


なんと自分の誕生日に開催します笑

↓↓↓





そして、

本格的に学びたい方向けの

【セラピスト養成講座】4dayは

今週末から始まります。


本講座28時間+練習会18時間 

合計46時間の講座です。



結果に繋がらない

顧客満足に繋がらない意味のない座学。

身体を痛めるだけの強揉み、強圧。


不要なものは全て外し、

心と身体にとって

心地良い必要なものだけを残しました。



やりますよ。


多くても4人ほどの講座です。

初心者の方でもお一人ずつチェックしながら

進行していきますのでご安心ください。





【セラピスト養成講座】4day+練習会


2021

1218-19/

2022122-23

いずれも10-17時での開催です

上記日程プラス平日の練習会にも参加可能


【セラピスト養成講座】4day本講座 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in330,000円商品を見る


初日のみの受講、

2日間の受講も受付ています。

ワンデイは来月横浜でも開催します。


※受講されてから本講座に切り替える場合、

受講料を差し引いての受講可能です。


【0.0.0術(ぜろじゅつ)〜

セラピスト養成講座ワンデイ】

東京都内12月18日

2022年

東京都内1月22日10-17時

横浜1月19日12-19時

横浜1月26日12-19時


【0.0.0術】セラピスト養成講座ワンデイ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る



2日間連続受講いただければ

ボディセラピーの全てと

エネルギーヒーリングのやり方についても

踏み込んでお伝えしていけます。


スピリチュアル領域の話を聞いて、

かつご自身でもヒーリングや遠隔調整が

出来るようになりたいという方は

2日間連続での参加をオススメします。



【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

12月18-19日※土日開催

1月22-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る