今のあれこれについての考察はおいといて、、

今後の世界線で確実に起きると

私が予想しているビジネスの流れを。




これから挙げるビジネスは

確実にニーズが何倍、何十倍と

増えていくと予想します。



・代替療法

→ワチクンについて薬害が明らかになったら

医療不信が加速するため。

このコロナ騒動で浮き彫りになっただけで、

製薬業界の闇はどこまでも深いです。


※参考書籍






・心

→副反応や薬害による情緒不安定の方が

1000万人単位で増えるため。

コ口ナ騒動によるストレスからの

メンタルケアの必要性。

気がついている人といない人の

コミュニケーションギャップによるストレス。

コミュニケーション、伝え方、

親子関係など人間関係の

見直し方、整え方についても必要性高まる。



・運動

→現時点でも家でできる運動ニーズは高い。

オンラインでの運動プログラム販売や

無料/安価での情報発信で

顧客と信頼を獲得してからの、

リアルワークショップの流れが良い。


今もしリアルで開催するのならば

自分の立ち位置を明確にすること。


不安だとマスクしている人と

気がついてマスクを外している人とは

同じ意識でワークできません。

また、エネルギー共鳴的にも合いません。




・食事

→腸内環境を整えること。発酵食品。

解毒作用のある食事や

サプリメントの適切な使い方。


※参考書籍

他にもいくらでも出てきますよ






・身体

→頭でっかち、考えすぎ、心配しすぎ、の方へ。

身体意識を伸ばすビジネス。

身体のケア、セルフケア、家庭内ケアなどの

重要性が高まる。




この流れは確実に起きますが、

数ヶ月なのか来年なのかは

まだ見えてきません。


そのくらい混沌とした世界です。


また、

まだ週刊誌までしか情報を発信しません。

それが全国紙やワイドショーまで

拡大していくためには

ある程度の【間引き】の後でしょう。




だからこそ


今のうちから

情報発信をすることが

大切なんです。


それが信頼となるから。




一年以上情報発信をしていてわかりましたが

世の中の99%の方は

情報の取捨選択すら出来ません。


権威が正しい。

マスコミが正しい。

NHKが正しい。


自分の身体にとって

ものすごく大切なことのはずなのに

情報を鵜呑みにして疑わない。


ということは。

今はまだ

正しく情報発信をしたとしても

99%の方からはスルーされるか

時には批判されるということ。



それでも、

今から発信することが大切です。


全国紙で【戦後最大の薬害事件でした】と

発表されてから手の平を返しても

信頼は獲得できないのです。





例えば。

お味噌作りワークショップをしているのに

アルコール消毒とマスク必須とか。


ヨガティーチャーをしているのに

呼吸の妨げになるマスクを推奨するとか。


そんなおかしなことをしていると

今だけはビジネスとしては

成立するかも知れませんが、

やがて破綻すると思います。







私も少しだけ早めに

発信をしてきましたが、

いやはや、大変でした苦笑


でもさ、

自分や大切な人を守りたい。

好きな人が苦しむ姿は見たくない。


だから

情報をシェアしています。



それはワンネス意識からしたら

『全てを受け入れていない未熟者』かも

知れませんが、


ワンネスが

なんぼのもんじゃい!



私は人間として

大切にしたいものを

大切にすると決めたのです。



自称ワンネス意識?の発信する

「争うのはやめましょう」

「違いを受け入れましょう」を

履き違えると、

これから大変なことになると思います。


「キメてもいい。」と

尊敬するヒーラー/宇宙人が言ったからと

キメたとして、

それであなたや大切な人の身体が

壊れたとしたら

その方が責任とりますか?

とらないでしょ?


その自称ワンネス意識の正体は

低級霊や爬虫類系の宇宙人か

単なるビジネスマンだと思いますよ。






該当するお仕事をされている方は

今まさに岐路に立っていると思います。


ぶっちゃけ、

あなたがどちらでも

こちらとしては構わないのですが、

もしご自身で調べた結果

何かに気がついたのならば、


少しずつでいい。

一人ずつでいいから

声をあげていきましょう。


わかってくれる方は

必ずいます。







該当するお仕事をされている方で

私と同じ想いの方は

自己紹介していただけると嬉しいです。

地域名があると

より繋がりやすいと思います。

Facebookの友達申請はメッセージの上

いただけたら承認します。


リブログくださったら

読みに行きますね。



一人一人繋がるための

きっかけになればと思います。




空気を読んで

発信を抑えている場合では、

もう、無いのです。






【9月30日〆切】子どもたちへの

新型コロナワクチン接種の停止を求めます。




※署名、エールのご協力よろしくお願いします








電子書籍【起業に必要なはじめの一歩】販売中


心身調律セラピスト 岡田哲也『電子書籍【起業に必要なはじめの一歩】販売中』こんにちは。岡田です。【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍の販売を開始しています。気がついた219ページ※ほぼ文字だけ というそのまま出版できる量の原稿になり…リンクameblo.jp