スピリチュアル幻想について

インスタで少しだけ配信しました。


※内容があれなので

いつまで公開するかはわかりません




IGTVにも残してあります。


インスタライブはこちらから(10分)





















この2年間でわかったのは、

スピリチュアルや自己啓発の分野で

有名であろうがなんだろうが、

自分の頭で考えられない人の多さ。

調べない人の多さ。




【優勝】

世界中のどの機関も存在証明していない

ウルイスにチャネリングするヒーラー



【準優勝】

「争うのはやめて受け入れましょう」と

毒物確実なものを打つ自己啓発講師



お話にならない。




『新・日本列島から日本人が消える日』が

日本のスピリチュアリズムの

洗脳の歴史について詳しいので

興味ある人は読んでみて。







卑弥呼をブランディングして

「あなたではなく神さまが素晴らしい。

神さまの言葉をおろせる人が素晴らしい。」

と始まったマインドコントロール。


あの戦争からではないんだなあ。

そこからもう始まっていたんだなあ。


近年のことについて知りたい方は

『ダイヴ!intoディスクロージャー』が

わかりやすくてオススメ。




もうちょっと踏みこんでいくなら

この辺かな。






スピリチュアル信奉者には

申し訳ないけれど、


「争うのをやめて」


「宇宙の流れ(という支配者戦略)に身を委ねて」


「全てはあなたの投影です」


だけを盲信して

自分の頭で考えなかったら、

多分たくさんの人が死ぬと思うよ。


いや、

もう亡くなられてますけどね、、、










自分の感覚がわからないから

神さまの声を聴く?



笑かすな。




寝ろ。休め。手を抜け。

発酵食品食べろ。

歩け。筋トレせえ。

自分のために頑張れ。

遊べ。踊れ。歌え。



腸と筋肉は

裏切らない。



※参考







『正しい答え』


「それがこの世界のどこかにあって

それがわからないから私は不幸なの。

ああ、誰か答えを教えて!

え?龍神が教えてくれる

あなたの魂のミッション?

今なら10万円が半額?選ばれたあなたに?

申込みしなきゃ!」



鴨鴨鴨。


とりあえずこれ読んどいて。


PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著 | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in1,650円商品を見る



自分の感覚に目覚めなければ

思考・肉体・感情・魂の

そのどれをも大切にして生きる。


いや、

本当に大切にしている人は

いちいち大切にしているとは言わない。



ただ、

眠かったら寝るし

遊びたければ遊ぶし

自分のために考えるし

自分の感覚に従って生きているだけ。



心に穴が空いているから


『正しくて』

『素晴らしい』

『一流の』


何かを追い続ける。


穴の空いたコップに

高次元エネルギーを注ぎ込む。


何もたまらないから

また次のエネルギーを欲する。


スピリチュアルビジネスは

今日も商売繁盛。




サイキックアタックを弾ける

パワーストーンより

広背筋をつけた方がいい。



宇宙人や神さまの声を聴く前に

身体の感覚を感じた方がいい。



幸せとは?愛とは?を学ぶより

発酵食品食べて腸活した方がいい。



2年間ほど、

筋トレと発酵食品にハマってわかった。



どんな本を読むより

どんなセミナーを受けるより

具体的な行動を

自分のためにした方が

よっっっぽど人は変わる。



※こういう時に

「あなたは変わらなくてもいい。

そのままで素晴らしい。」を持ち出すのが

現実逃避スピリチュアリスト。

それ、乳幼児期の欲求や。




「バイブレーション高ければ

なんでもオッケー♡」と語る

ダイエットコーラを飲んでる

そこのおデブ。



宇宙的には

オッケーだろうけど、

あんたどう見たって

不健康だわ。







本日13時からそんな話を

【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナーで配信します。


あれがあれであれなんで

書籍に書くことはさすがに控えた内容を

話せるだけ話します。


『引き寄せる』

『心のブロック』

『波動を高める』

『宇宙と繋がる』


全部マーケティング戦略。




無邪気そのものの

輝く子どもがそんな言葉を言っていたら

気色が悪い。


私の感覚的には人間誰しも

無邪気に生きられると思う。



だからこそ、

その気色悪さをお伝えします。



閲覧注意。


詳細はこちらから。





【起業に必要なはじめの一歩】

電子書籍とオンラインセミナー


※オンラインセミナーアーカイブは

8月5日までご視聴いただけます


【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍+オンラインセミナー | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in16,500円商品を見る



※電子書籍のみ、
もしくは
半年間コンサル付きのコースもあります。

心身調律セラピスト 岡田哲也『電子書籍【起業に必要なはじめの一歩】販売中』こんにちは。岡田です。【起業に必要なはじめの一歩】電子書籍の販売を開始しています。気がついた219ページ※ほぼ文字だけ というそのまま出版できる量の原稿になり…リンクameblo.jp