こんにちは。


セラピストを育てる

セラピスト岡田です。


アメブロを使い始めて10年以上経ちますが、

もう過去の結婚の頃やギラギラ稼いでいた頃の

日記的な記事は不要かなと思うので、

少しずつ整理しています。


アメブロでは基本の復習記事を

何度も更新していく形に

変化させていく予定です。


心と身体という原点に立ち返り

コツコツと積み上げられるように。


頑張っていきますよ。


お盆明けには

0.0.0術】セラピー体験会もあります。

8/17にマンツーマンの

ボディセラピーを受けつけるので

興味ある方はこちらご参加くださいね。

↓↓↓









【ただ寂しい】に
向き合わないためなら
何十万円かけて
セドナにも行くし
パワーストーン買うし
認定講師になるし
キラキラ起業コンサルを受ける。

それが
『THE・愛着障害』

※愛着形成ばっちりの人は
幸せになるためにするのではなく
楽しいから、好きだからやる


褒められたら疑い
貶されたらいじけ
ほっとかれたら拗ねて
構われたら怒る

それが
『THE・愛着障害』

※愛着形成ばっちりの人は
褒められたら喜び
貶されても相手にせず
ほっとかれても気がつかず
構われたらありがとう

※愛着障害からの回復のやり方は
PDF書籍【半径5メートルの幸せ】に
まとめてあります



真面目に補足すると、

多くの場合は
『ただ寂しい。
ありのままを認めて欲しい。
ヨシヨシされたい。』は
幼少期の母親への
満たされなかった想いです。

感情は体感すれば
昇華される。

それだけ。


※味わうタイミングについての
細かな注意点はこちら


子どもの頃
ただ無条件に愛されたかった。

それが満たされなかった人は
自分で自分にそうしてあげること。



さもないと、

言葉だけは優しいダメ男とか
付き合った途端にモラハラする男とか
褒めてヨシヨシしかしないカウンセラーとか

そんな【代理ママ】のもとに
いつまでも通い続けることになりますよ。











PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著

詳細・購入はこちらから




クレジットカードが使えない方は

PayPal・銀行振り込みでも対応可能です。

ご希望の方は直接メッセージください。