※2020年の記事の再アップです。
当たり前のことを伝え続けているだけなんだけど、
セラピストも講師も著者もコンサル界隈も誰も言わない。
言わないだけならまだしも、
打っている人までいる。なんというか、、ねえ?




昨日コロナ、マスクネタを
Facebook友達限定で投稿したら、
何か質問してくる
コメントが入ったのよね。

それに対して、

・なぜコロナウイルスが危険だと思いますか?

・なぜマスクが役に立つと思いますか?

など質問してやりとりしたら、

そのコメント
まるまる消されちゃったよぃ。


後々参考になるからいいなと思ったのに、
残念です。


もうね、これを参考に!は
いちいち書くのも
バカバカしいほどに

マスクは有害。
コロナは茶番。










ごめん!
もうめんどくさいから
自分で調べて!

愛着障害からの
不安だらけ星人を
納得させるなんて無理!

だって
不安なだけだから!




何度も何度も書いてきたけどね。





こういうふざけた作品も作ったけどね。


とにかく!

せめて!

これ!

↓↓↓





テレビ地上波の
ニュース、ワイドショー。
その全てを見るのをやめること。


※参考記事
↓↓↓
ヒトラーの大衆煽動術





テレビは

ゲーム画面であり
Blu-rayのディスプレイであり
YouTubeを見るのに使おう!
人生を楽しむために使おう!


そして
私と同じだけ学べ!とは
決して言いませんけど、

せめて!

せめて!!!

真夏の炎天下で
子供にマスクさせて
運動したり
プール行かせるような
殺人行為だけは
しないでください。

いいですか?

マスクは
【無意味】ではなく
【有害】です。

あなたがやっていることは殺人未遂です。



赤ちゃんに
フェイスシールド付けるなんて、、
プールでマスクを推奨するなんて、、、

もう、売り手も買い手も
どっちも脳みそが終わってます。


これでも
言ってることが
わかりませんか?
 
ずっとマスクしていたら
吸気の酸素が減りますよ?
二酸化炭素が増えますよ?
マスク内は不衛生のカオスですよ?

酸素は命の要ですよ?



ねえ?

わかりませんか?



すでにマスクは不要であると、
無意味であると
公的機関からも発表されてます。








それでもなぜ、
あなたは当たり前に
マスクに手を伸ばすのですか?


その【無意識の行動】を
コントロールされていることこそ
【マインドコントロール】に
かかっている証なのです。



夏の間に何人も何百人も
もしかするとそれ以上、
子供達も老人も亡くなるでしょう。


真剣に考えてみてください。


今年の夏は
何人熱中症が出てますか?

コロナの重症者とやらは
何人いるのですか?





友達を、エンタメを、楽しみを、
人とのコミュニケーションを
奪われてストレスを溜めて


マスクをつけるように
マインドコントロールされて


いやーーー


絶望します。

本当に本当に
日本人にがっかりです。

いったいなにが
『日本人は霊性が高い』
ですか。
霊性の前に
知能を高めてくださいよ。



これでもまだわからない方は、
空気を読んで生きたい方は、
どうぞそのまま。。。




※参考書籍



※身体の整え方参考書籍