おはようございます。
厨二病ってスピリチュアルだよねと思う
岡田です。


さて今日は
【0.0.0術】セラピスト養成講座
スピリチュアル編にも通じるお話。

『世界のチャンネル切り替え』
ワークをお伝えします。





「もしその痛みが
なかったとしたらどうなる?」

「もしその痛みが
なかったとしたらどんな感じ?」 


この言葉をクライアントに問いかけて
その瞬間に
患部に【0.0.0】を意識。

それだけで
痛みが瞬間で
消失したりするのです。


自分に問いかける際には
「この痛みがなかったとしたら
どんな感じだろう?どう動くだろう?」と
問いかけてみてください。


※【0.0.0】はx.y.z軸の
交差点イメージです。




※【0.0.0術】ワークショップでは
実際に体験した上でやり方も伝授します
↓↓↓





これは
不足している場所に
エネルギーを送るのでは無く
筋肉・肉体への物理的
アプローチでもありません。


この世界の真実の姿。

『全ては自分自身が作り上げた映像である』
を踏まえた上での
チャンネル切り替えです。



簡単に言うならば

『肩凝りのAさん』が

映っているチャンネルから

『肩凝りのない元気なAさん』が

映っているチャンネルへと

ただ切り替えるということですね。



リモコンの切り替えボタンを
押しているだけなので
そこにエネルギーは不要でしょ?


こういう話も大好きだったのに
いつしか愛着障害の方へのケアと
過去のクリアリングに意識を奪われて
すっかり忘れてました。

どんどんいきますので
お好きな方はついてきてください。


※学びたい方への参考書籍
※ただし学ぶことと腑に落ちるは違うよ






この投稿を読んだ方へ。

ちょっと自分の身体の状態を
確認してみてください。

肩こり、腰痛があるか?

あるならばそれはどのくらいか?

そして、この言葉

「もしこの痛みが
なかったらどうなる?」

「もしこの痛みがなかったら
どんな感じ?」

そう自分に問いかけてみてください。


遊び心がある方、妄想力に
自信がある方ならば

『身体の不調が無い自分へ
スイッチ、オン!ポチ!』
テレビリモコンを押すように
空間や意識上にリモコンをイメージして
押してみてください。



上手くいけば
【痛みがある世界】から
【痛みがない世界】へ
瞬間で移動して、
その痛みが消失しています。


※詳しくは拙著『キラキラな宇宙法則を 
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』にある
パラレルワールドの項目を読んでみてください。

個人的には
痛みは身体からの
メッセージだと思うから
なんでもかんでも
痛くなくなればいいなんて
全く思っていません。



前に作ったこの作品にもあるとおり、
【ぎっくり腰】になることで
やらなくて済むようになったこと、
行かなくて良くなったことなどがあるなら
治っちゃ困るのですよ。





それでも、
このワークで瞬間で
身体も変わることを体感できたなら、
少しは量子力学や
パラレルワールドの話が
腑に落ちるんじゃないかなと思い、
奥義的なやつですが
公開してみました。

※それでも実践報告は数人しか来ない。
読むだけより実践した方が
遥かにいろんなことに気がつくのに、、残念だなあ


読んだだけで
どのくらいの方が出来るのか?は
まだわからないので、
試してみたらコメントくださいね。



なお、
このワークは
ワークショップで行っても
サクラを紛れ込ませてるとしか
思われないくらいに、
早く、簡単にやってます。
四十肩とか寝違えも瞬間だから
そりゃ怪しいわな。

怪しむ気持ちはわかるけど、
体験したら
納得するしかないと思う。


だからちょっとだけ、
試して遊んでくれたら嬉しいです。

※その他のこういうマニアック記事

超ひも理論とシミュレーション仮説


そういう話を学ぶ時の注意点




【0.0.0術】を
体感したい!という方は
会いに来てみてください。






12月21日28日には
【0.0.0術】体験受付中です。
↓↓↓


◇現在募集中の講座はこちらから
 


0.0.0術】5時間版


12/4心と身体編

12/5スピリチュアル編札幌


12/27高田馬場


2023年

1/6仙台・1/7山形開催

 





◇【0.0.0術】を学び

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

12171810-17

土日開催