あややの分析力すげえな。

改めて
星読みで私自身がやってることを紐解かれると、
素質通りのことを
コツコツやってきてるだけ
なんだなって思います。

あ。
私は素質を聞いて
行動を決めてるんじゃなくて
感覚に従って行動していっていたら
自然と星通り動いてる感じです。

感情とか思考的なブロックがあると
感覚は右!と言ってるのに
いやいや、みんなは左!?と
左に行く。ようなことをしてるから、
素質から外れてしまうのです。

だから、
【感情の解放プロセス】は大切なのですよ。


※星読みあややの記事全文はこちらから
↓↓↓



そして、、、

自分ビジネスにおいての
【成功】と【幸せ】と【収入】の
関係について
補足しておきますね。


私も一時期は
月収40万円から400万円になるのに
一年くらいで駆け上がりました。


エルメスで全身揃えて
年間300万くらい
使っていたこともありました。

そうやって
目まぐるしく環境が変化する中、
幸せ度もアップしましたが、

その幸せ度アップの理由は
・人気が出たから
・周りに女性が増えたから
・フォロワー増えたから
・稼げるようになったから
・ブランド物を買えるようになったから
・広い家に引っ越したから
上がった!!!

の!で!は!
な!く!!!


※イラスト 
天才変態イラストレーターあづみん



結婚して子供が生まれて、
大好きな人と一緒にいられる時間が
増えたという理由が
95パーセントです!

※少なくとも5パーセントは
上記の理由があると思う笑


ぶっちゃけ、
幸せ度って
そういう条件では
計れないよ?

幸せだから稼いでるし、
ブランド物を買える!という人も
中にはいると思うけど、
ブランド物に興味ない人もいるし
幸せに稼いでるけど
ふつーの生活してる人も
ふつーにいるんです。


確かに、
年収が約800万円までは
収入が上がるにつれて
幸福度が上がるというデータも
あるようです。

※参考
ダイヤモンドオンライン記事
↓↓↓


でも、
これ、
収入が上がったから幸福度が上がったのか
幸福度が上がったから収入が上がったのか
をいったいどのように区別しますか?
できないでしょ?

【私は】【感覚的にですが】
幸福度が上がったから
収入が上がったケースが
結構多いんじゃない?

幸せを感じられる人だから
収入が高いケースが多いんじゃない?
※自己受容力が高いことが予想され
ビジネスにおいても結果を出せると思われる

て、思ってます。

信じるか信じないかは
あなた次第ですけどね。





私は
半径5メートルにいてくれる
大切な人とともに、
笑いながら、
時には喧嘩もしながら、
歩いていこうと思います。


ビジネスの話を今あえてしたのは
稼いで幸せになって欲しいからではなく、
自分で自分を幸せにして
半径5メートルの幸せという
足場を作り始めた人が、
この話をきっかけに
飛び立っていってくれたらいいなと
思ったから。


大切な人を見失わないように、
人として大切なものを失わないように、
普段の私の投稿も
必ず意識していってくださいね!




あややの記事内で紹介されている
【なんか幸せなままの自分ビジネスの始め方】
オンラインセミナーは
3月3日24時を持って終了します

ご視聴はこちらから
Facebookをやっていたら手続き不要で
そのままご覧いただける投げ銭制です。
↓↓↓


今からでも全部ご視聴できますし、
その核になる半径5メートルの幸せのことは
これまでにもたくさんたくさんお伝えしてます。



自分のことを知り、
そして、
自分のために、
その先に
誰かのために、
生きてみてください。








【拝啓・神さま】書籍化に向けて

クラウドファンディング始めました。
神さまへの質問も受付中!




◇今後のイベント情報


【大切なものを大切にする
パートナーシップ論】
3月5日13-17時 渋谷開催

※パートナーシップにおいて1番大切な

自分との両想いと、

その先の

【自分も相手も大切にするパートナーシップ】

についてをお伝えします




【星で読み解く

自分ビジネスの始め方】

3月7日13-17時 渋谷開催

【星で読み解く自分ビジネスの始め方】3月7日渋谷開催

※それぞれの素質を知った上で

自分らしく上手くいく道のりを

ナビゲートしていきます。




【岡田哲也×コルメ

『スピリチュアルの危ない話』】

3月8日15-17時 渋谷開催

3/8(金) 岡田哲也×コルメ「スピリチュアルの危ない話」決定♪  

※スピ嫌い&スピ音痴のアーティストコルメさんと

スピリチュアルの罠を知った岡田による

対談トークショーです