『近くにいるなら
会いに行けば良かったです』
と言われることが増えたため、
今度からはそこにいる時には
投稿しないようにしようと思ってます!

じゅんせー連れて完全プライベートで
遊んでる時に
あんぱんまんミュージアムとかに
来られても困るっすよ滝汗


{3C5C7B80-B4A1-4781-BFC3-30838ED8414F}

{9A55668F-7958-4784-A2FA-5FDF26F8FEDB}

※ちなみに彼は青森でのお別れ時は
泣いておりましたが
その後お兄ちゃんらと遊び出してご機嫌す。


{DD5A6148-F832-4623-83E2-C2FAB9EF3B47}


私ね。

講演会とかオンラインセミナーに
参加してくれてる方とは
お話ししてその後の変化とかを
聞くのは好きなんです。

※講演会の写真を探したら最近全然やってなくて
見つからず。とりあえずこれ貼っておく。


でも、
きゃーきゃーして一緒に写真撮って
人生変わるわけが無いから
どこにも参加してないのに
写真だけお願いしてくる人が
とてもとても嫌なんですよ。
実践報告とか
なにかしましょうよ。



見ればわかると思いますが
私はタレントじゃないんです。
美魔女じゃないんです。


私はあくまで趣味の一貫して
【在り方】に向かうための
【やり方】を
日々の日記で発信してるだけなので
『日記読んでます』と言われるだけでは
『ああ、そうなんですか真顔』ですよ。

私は岡田哲也という人間が
モテるとか人気があるとかにも
ほんとに興味ないんですよ。

人間が何を感じ、考え、
どう在り、どう生きて変化して変わっていくか?
が大好きだから
この生き方をしてるんです。


『あなたの日記に書いてあることを
こんな風に実践したらこうなったんです!
ありがとうございます!』と言われたら
『おーー素晴らしいね!ありがとう!ウシシ
になるんですよ。

この違いわかるかなーーー

わかる人はもともと失礼な話しかけ方は
しないんだけどね、、



ので、
別に人間全てから
話しかけられたくないのではなく、
私がお伝えしてることを実践して、
何かしら自分で自分のために
動いていった人からの報告や
話しかけられるのは全然オッケーです。

どんどん報告ください!

私も嬉しいしね。
 

でも、
もう一度書くけど、

アラフォーのおっさんとツーショット写真撮ったところで人生は変わらないから。



いつかどこかで
たまたまお会い出来た時、
『私はこんなことをして、
こんな風に変わったんです!』と
笑って話しかけられるような
あなたであるように、
自分で自分のために
動いてみてくださいね。




【追伸】
友達のイベント参加者とかは別です。
おれが好きな人を
好きな人のことは好きです。

そしてわかってると思いますが、
人狼ゲームのことで話しかけてくれたら
ものすご笑顔で対応して
すごい誘われると思うので、
まあそれは仕方ないってことで!


{131CA18F-580C-4DCE-BC69-92F542FD368D}

{F4BBDD92-78D5-43DB-B55D-2E58A8FCE23F}



悩んでる自分を超えて、
一緒に遊びたい!って方は
オンラインサロンか【アソビノテンサイ】で
お待ちしてます!

人狼ゲーム会もここで募集して
満席になるようなら一般募集は
しなくなっていくので、
人狼したい!という方はぜひぜひー!


◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。


【アソビノテンサイ】始動しました!
※遊びが仕事、仕事が遊び。
そんな在り方のゲスト対談を配信。
さらには人狼ゲームや飲み会も開催!
※アルティメット人狼主宰児玉健さん、
さいとうまおちゃん、高橋ナナちゃんとの
【遊び】対談映像公開中!


◇オンライン講座はこちらから


{E55FB79D-4847-48C2-8C90-C1FAEE1E5BAB}



【宇宙人のための地球ビジネスレッスン】
地球で自分ビジネスを展開するにあたっての、
経理、経費、届け出、意識、在り方、などを
ゲスト講師と共に生々しくお伝えした、
4時間に渡るセミナーです!
※ゲスト講師一覧 
子宮委員長はる ※言わずと知れた
有竹しほ※税理士
さいとうまお※ものつくり・場作り
中川麻美※エステ経営者
佐々木恵理※アーティスト・歌手


{8646565D-C84E-4551-A139-CB775920A3F6}



投げ銭制のオンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】ver1&ver2 
全編公開中!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成

【感情の解放プロセス全まとめ】ver2 
◇自分との両想い〜ワンタイムラブ〜
地球家族〜ぶった斬りセラピー