昨日ふと思いついて、
4月6日に名古屋まで人狼ゲームを
やりに行くことにしたので、
※児玉さんがゲストなの!

その流れで、
4月7日に【宇宙人会議】@名古屋
を開催することにしました!

詳しくは下記のリブログを。




{3FC6B405-3108-4DD7-B1C2-94FC2237C84C}

でね。

今の自分にとっては
【宇宙人会議】も【人狼ゲーム】も、
どちらも楽しい遊びなんだけど、
本気で真剣にその瞬間に夢中になること。

そして、
【宇宙人会議】の場合には、
ほんとーーーーーに好き勝手に喋って、
めちゃくちゃ笑って、
参加者同士が繋がっていくだけで、
私、なーんにもしてない!と思う。

宇宙人感覚についてとか
数秘33の恋愛の話とか、
そういう話になったら
たまに解説もするけれど、

『悩み相談したい人は来ないでね!』

『宇宙人仲間に会いたい人来てね!』

と、あえて知識を入れない、
私が誰かに何かを教える側に立たず、
たぶんちょっとだけ先に
宇宙人感覚に目覚めて、
この地球での遊び方、稼ぎ方を
身体で学んでる存在として、
ほんとにそこに存在してるだけにしてます。


宇宙人会議が毎回終わった後には
参加者でFacebook交換とかしてるんだけど、
なぜかその輪に私が入らないことが多々笑


でもそれでいいと思ってるんだよね。


前に立って話してる側なので
誤解されることは多いけど、
私はスターになりたいわけじゃなくて、
このブログで発信してるような
【感覚】を拡げて、
【空気】になりたいと思ってます。


とは言え、
私もここまでの感覚になってきたのは
【宇宙人会議】を始めたから。

始めて開催した時に、
3時間くらいランチしていたんだけど、
自分で言っておいてなんだけど、
ほんとに誰からも悩み相談されなかった笑

なんなら会話の中心に
私がいなくったって
そのまま参加者で盛り上がっていた。
※途中で一服しに行けるくらい。


ちょっとだけ不安になったけど、
その会が終わった時には、
『この後お茶しましょうー!』と
参加者同士でアフターまでしてたんだよね。



そう。

多分岡田哲也という人間ではなくて、
『で、ほんとはどうしたいの?』が
当たり前になってる感覚の人たち、
もしくはそのキーワードに惹かれる人たちが
集って共鳴するだけで、
そこには大きなエネルギー循環が
もう怒り始めるんだよね。



だから私は単なる旗振り役で。

人狼ゲームもそうだし、
宇宙人会議もそうだけど、
『たーのしーぞーー!!!』
と旗振りして、
集まった人同士で遊び出してくれたらいい。


今の段階では、
宇宙人会議は利益を出すものにしてるけど、
利益を出すなら安い会議室にしたらいい。

でも、
『楽しい!』って感覚を
満喫するためにはさ、
美味しいもの食べたり、
広い空間でゆっくり過ごすのが大切なんだよね。

人狼ゲーム会も利益が出なくても
ゲストの方をお呼びするし、
会場も心地良い空間を選んでる。


それは何より自分が、
そしてゲスト、参加者が、
その瞬間心地良く過ごしてもらうことが
なによりも大切だから。



どれが仕事で
どれが遊びか?

なんてもう無くなってて。



本気で遊んでるだけで
仕事に『なっちゃった』
お金に『なっちゃった』

ならなかったとしても
本気で遊んで
幸せだった。

それが大切。

あなたがご機嫌だったら、
周りも大抵ご機嫌だし、
ご機嫌なあなたを嫌う人とは
『乙!』と去ったっていい。



今のこの
【遊びと仕事の区別が無く、
その瞬間に思いついたことを
好きなだけやっていく。】というスタイルは、
確か7年くらい前にこの本で
読んだんだよね。



※お金の本の中でもこの本はオススメ!



だからこそ、
そういう自分で在りたいと
ずっと思ってきていたし、
だからこそそうしてきた。

やってきたことは
宇宙への宣言=自分への宣言
だけではなくて、
実際にまず自分で自分にそうしてあげるという
行動によって、
感覚を身体で染み込ませていくこと。


そうすることで
岡田哲也そのものが
コンテンツになっていって、
結果として【自分ビジネス】の
在り方を伝えられるようになっていったんです。



今ね、
『好きなことはあるけど
それがどうお金に繋がるのかわからない』
って悩んでる人がいるかも知れないけど、

そんな方は
あとちょっとよ!

ほんのちょっとの発想だけ。

ほんの少しのきっかけだけ。


確実に言えるのは、
どこでどうなるかなんてわからないけど、
【好きなことは、
たとえ不得意だろうが
そのまま貫いて!】


その幸せが、そのワクワクが、
好きだからこそ悔しがったり
好きだからこそ落ち込むという
その人間としての体験こそ
この地球の醍醐味だし、

自分の才能と掛け合わせるやり方が
ふと思いついた時に
ものすごく強みになっていくから!


{5F2935A3-DF38-4708-8075-66A6FC4D9FDA}



自分ビジネスについては
感覚で掴んで生き方で腑に落とした後には、
ちょっとだけ、地球のルールを知ってると
税金じゃ経費じゃで悩まなくなります。

動き出してる方で
お金のことは苦手〜っていう宇宙人の方は
きっちり宇宙人感覚を地球語で説明しますので、
下記のセミナーをご視聴ください!

{29AA06D5-3DF9-4516-88E9-8E3A5A71B1B5}



※3月22日13-17時渋谷開催・オンライン受講あり
※地球で自分ビジネスをやるにあたっての
生々しいお金の話を具体的にします!



もしくは
下記のオンラインセミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】の
第2部をご覧になっていただけたら、
自分ビジネスの基本は全部わかるかと思います!

{5723C2C7-63D9-4DFD-A2BE-EFD9ADFC13D2}



投げ銭制のオンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】ver1&ver2 
全編公開中!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成






◇今後のイベント情報

人狼ゲーム会企画や宇宙人企画では

下記を現在募集してますので、

ピンときたらどこかへどうぞ!


※3月28日仙台 3月30日札幌 
4月1日 博多 4月7日 名古屋 開催!
※数秘11.33、四柱推命の絶持ち限定会議
博多は残席1名様になりました!


※3月17日13-20時 鎌倉開催
※さいとうまおちゃんとの対談に加えて、
論理的推理NGの人狼ゲーム会です。ゆるいよ!


※3月20日12-17時渋谷開催
※高橋ナナちゃんとの遊びテーマの対談に加え
人狼ゲームやろうぜ!の会です!