【◯◯ヒーリングやら鑑定やら】って、
【方法】を宣伝するのは
いいかげんやめなさいよ。

どこそこの誰それの素晴らしいメソッド!
なんて、もう無くない?

誰でも同じこと言ってない?

小学生も宇宙人も同じこと言ってない?

ていうか神さま人と話し過ぎじゃね?

もういいんじゃね?



{A34BF9DC-272A-44D0-AF84-2DEF2EA3BCF6}





車で例えて言うならば、
『素敵な彼とドライブに行くための車』や
『子どもたちとキャンプするための車』が
欲しいっていうのが
【顧客ニーズ】というもの。


なのに、

『お客さま。うちの車は
エンジンの燃焼効率が違うんですよ!
タイヤ周りとかすごいハイテクなんですよ。
NASAの認定もとってるんですよ!』
と宣伝してる人が多過ぎて。


ようは
顧客が求めてる内容に対して
施術者側がアピールしている内容が
的外れすぎてて、
宣伝も告知も上滑りし続けてるってこと。



サロンメンバーもいまだ
そういう告知してる人多いし、
それでしかも金欠言うてるんだから
びっくりするわ。

おまえたち、、、

サロンでは10時間以上、
自分ビジネスの映像とか無料公開してるんだぞ?
見たのか?おい?
結構深いこと言ってる映像も
たくさん入ってるんだぞ!?


◇オンラインサロンはこちらから
だって梅田幸子さん、服部エリーちゃん、
かりやまいちゃんのとの
講演映像も出してるのに、、、
見る前にカード止められるなアホっ笑い泣き



話を戻しますが、、、

特にセラピーやヒーリングなどの場合、
【どういう状態の人に対して
なにを提供することによって
どういう状態にするか?】

そして

【私がそのセラピーをしている理由、
それを好きな理由は何か?】
【私がそれを受けて変化した体験談】
を入れたらいいだけです。


こんなこと何度も書いてきたけど
それを実践してない人の多さや
今初めて知った!と驚く人が
多いことに驚くわ!




あとね。


ちまたにたくさんのメソッドはあるけど、
大きなところの創始者は
もうほとんどの人が宇宙からの
ダウンロードで始めてると思うのよ。

国籍や文化や生きてきた環境が違うから
伝え方や表現変わるけど、
実は大して違わなかったりする。

じゃあどこで差別化する?選ばれる?って、
やはり人間力でしょ?


宇宙エネルギーは
資格を取らないと扱えないほど
ちんけではないぞ。

※資格・儀式のメリットとしては、
その特定のチャンネルに対しては
チューニングしやすくなる、
同じやり方をしてる人たちの集合意識場や
今まで実践してきてる人たちの意識場も
活用することができる、などはある





自分が大切にしてて
大好きなものならさ、
伝えるために何度も何度も
トライアンドエラーして
表現し続けろって。



あんたの失敗なんか
誰も興味無いから!

何も成し得てない
あんたが抱えてる
【プライドだと思ってるもの】は、
【単なるエゴの自意識過剰】
って言うんだよ!




家に引きこもって
穏やかな生活してる気になってたって、
それ、自分の表現から逃げてるだけ。


『本当はアーティストになりたいんだー
でもまずバイブレーションでしょ?
家で毎日寝てるの。
絵の練習?しないわよ。
だってバイブレーションでしょ?』

みたいな
勘違いやろーになるなよ!




アートが好きなら
寝食忘れるまで熱中してみろって。

仕事が好きなら
ぶっ倒れるまでやってみろって。

家族が好きなら
思い切り全力で遊んでみろって。


自分が惚れてるなにかを
拡げ伝えるためになら
全身全霊でいっぺんくらい動いてみろって。



やってやってやりきって、
やり過ぎたからこそ
自分の適切な行動範囲がわかるし
どこまで自分でやりたいのかわかる。

当たり前だけれども
どんなに才能があるジャンルだろうが
繰り返し練習しなかったら
素質が伸びていくわけはない。



人生はトライアンドエラー。

※と書いたら
『正確にはトライアルアンドエラー』ですよ。
とコメントが入ったのだけど
語呂が悪いから却下します。


あらためて、

人生はトライアンドエラー。

人生はノリと語呂。

人生は体験ゲーム。



さっさと
自分を生き、
自分を売りましょう。



{DF61C51B-ECB8-4FB4-81D0-B34AC4B6251E}




せっかく入会してるのに
ビジネス映像コンテンツを
見ない間にカードが止まって
強制退会になる人が多いサロンはこちらです。

マジでアホなのか?

本音を吐くとか交流するとか、
サロンは単なるきっかけだぞ?

ここからビジネスも拡げようぜって
こんだけしょっちゅう言ってんじゃん!

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。



やり方わからないとかマジで
ふざけすぎ。知らんわ。

オンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】で
自分との両想いのことも自分ビジネスのことも
たくさん発信しました!


{EA8ED0B9-D908-45AB-8D91-44A219EC5D69}


投げ銭制のオンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】ver1&ver2 
全編公開中!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成


{1B4027E3-FB9E-4A6E-A48C-E3773C0DE65A}



【アソビノテンサイ】始動しました!
※遊びが仕事、仕事が遊び。
そんな在り方のゲスト対談を配信。
さらには人狼ゲームや飲み会も開催!
3月2日には児玉健さん、
3月20日には高橋ナナちゃんとの対談配信!