やっぱり広いお風呂は気持ちいい!

こんにちは。

サウナ付きカプセルホテルに舞い戻った
岡田です。


昨日は名古屋での
【宇宙人限定地球会議】でした!

数秘33が8人、数秘11が1人、
絶持ち2人、劫財帝王が3人という
カオスな会。

数秘33は人口の5パーセントと聞いてますが
私の周りは3分の1は数秘33になってきました笑

話の内容もセラピー、スピリチュアル、
エロい、子育て、地球家族などなど
多岐にわたりまくりの濃い会でした!


何度か書いてるけど、
これからの地球は【イマココ】感覚が
みんな目覚めて行く時代。

そうなった時に
『年齢不詳
性別不詳
住所不定無職』
がスタンダードになるんだよってことを
たくさんお話ししてきました。


年齢不詳とは、
好きなことをしてると老けていかないので
どんどんツヤツヤエネルギー溢れてくるから
年齢がわからなくなることを。

{B63AA281-2500-425C-BD52-9C07261D7A95}

※1年前と現在のわたくし

性別不詳とは
生命エネルギーが発揮されると
男性的で頼もしいし実現力もあるのに
母性的な包み込む力も優しさもあることを。

住所不定とは
地球のどこでも『ちょっとそこまで』
移動するから、
どこにいるのかわからなくなることを

無職とは
今まで存在していた職業の分類に
当てはまらない生き方をする人が増えるから
一見何をしてるかわからない人になることを。



これは全人類的な流れでもあるし、
まず日本からスタートするところでもある。

そしてさらに、
数秘33などのマスターナンバーの人は
早めに目覚めていきやすい感覚だと思います。
 

今までの常識は
あっという間に壊れる時代。


すでにその生き方をしている人との話も、
やがてそうなれるんだなっていう感覚を
共鳴させることができるこの場所も、
どちらもとてもとても素敵な時間でした。


ここから面白いものが産まれるといいな。



{B2335665-687D-418D-B3E1-8A25252E2083}

【宇宙人限定地球会議】は

絶・11・33限定の

変態、宇宙人限定地球会議です。


3月も開催しますが、

2月にはあと1回開催!


変人よ集え。


2月22日渋谷近辺

イベントはこちらから

→残席2名様です



そして、
大満足して移動した先は
オンラインサロンメンバー主催による
人狼ゲーム会でした!

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。

{87A0619D-4AE5-45B2-B529-70036C5ECC47}

初対面でも関係なく、
遊びちらす!

{DA65C799-8AE6-42D3-AD74-DB950A995CF5}

真剣に推理したり
※この時私は人狼の占い師騙り

{2F87CF61-F837-4998-8CDB-47CB1AA93626}

悩んだり
※左から、真占い師、占い師騙り人狼、
潜伏人狼の3人。奇しくも同じポーズ。

今回フルで参加できたのは一戦だけだったけど、
人狼サイドでなんとか勝利!


好きなことだからこそ
何度もやるし、
とことん練習するし、
勉強するし努力する。


その感覚は
例え宇宙人意識が目覚めても
大切にしていこうと思ってます。

人狼ゲームで
『争いはやめようよ!
みんな愛だよ!』と
語る人がいたら、
私は真っ先に
処刑対象にあげますよ!



ここ※地球 は
喜怒哀楽、欲求体験型のアトラクション。

遊園地で絶叫したり怖がるのと
全く同じように、
どんな体験もアトラクションとして
満喫していける。

そんな在り方を魅せ、
そして伝えていこうと思います。


ちなみに、
今回名古屋大阪出張の間は
じゅんせーは大好きなママ友の元へ。


{91C4D251-6B5F-445F-948A-DC3111E0BE47}

後部座席に乗ってるし!

{3D355DC5-99F5-4E19-BA05-2EF6D3905608}

フリック入力覚えてるし!!!

と、
パパが本気で遊んでる間に、
彼もすくすく成長しております。



わたしおかあさんでも、
わたしシングルでも、
わたし子どもでも、
同じように
無邪気に楽しもうよ!




遊び相手は常に募集中。

オンラインサロンでは
普段吐けない本音を書いてみたり、
オンラインサロンだからこそ
繋がれる仲間作りや
真面目なビジネス相談も受けてますし、

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。

{C5F81AD0-67A7-4D43-A7DB-2914FC1BDB19}


【アソビノテンサイ】では
すでに遊びを仕事にしている
セミナー講師ではない方をゲストに招いて
対談配信、交流会、人狼ゲーム会やりますよ!


※遊びが仕事、仕事が遊び。
そんな在り方のゲスト対談を配信。
さらには人狼ゲームや飲み会も開催!
3月2日には児玉健さん、
3月20日には高橋ナナちゃんとの対談配信!



もう
地球に合わせてる
ヒマは無い。

本気で遊ぶことが
全てを拡大させ
循環させることを、
身を以て証明していきます。

共犯者大募集ですよ!





※真面目な講義は下記のオンラインセミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】で
全て公開しています。
ver1の第3部では遠隔調整も受けられるので
体調不良や痛みなどある方は
体験してみてね。


投げ銭制のオンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】ver1&ver2 
全編公開中!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成

【感情の解放プロセス全まとめ】ver2 
◇自分との両想い〜ワンタイムラブ〜
地球家族〜ぶった斬りセラピー