無邪気にしてるとやってくるのが
お年玉やクリスマスプレゼント。

本来の宇宙ってそういうもの。





一昨年はエルメスにハマってたし、
『で、ほんとはどうしたいの?』の
出版もあったので、
ビシッとしたスーツやシャツを
揃えてみた。


去年は地球家族が強くなっていって、
ブランドものよりも和装にハマっていった。
オンラインサロンメンバー宅にも
何回泊まったやら。


その中で何度も
お金の循環の形が変わっていったし、
その時に必要な金額が入る、を
とことん繰り返していった。

全てはその時その瞬間に
しっくり来るものを選択していった結果
起こったこと。


{F61B8371-6095-44BE-9FA4-2147A47FD2FB}




昨年面白いことがあって。

年末までに税金だけで1,000万近く
払ったんだよね。

でも、
なんとかなってるのよ。
借金一回もしてないのよ。

てことは、
それだけ稼いでるのよ。


それで、

『税金支払いも
ほとんど終えたから
これでお金が
貯まっていくだろう!』と
思っていたら、
収入も今度は落ち着いた笑

なんのギャグだよ。

※こういうことを書くと引っ越しの審査で落ちます。
気をつけましょう真顔



でもね。

一見すると
『収入が減ってピンチ!』だけど、
実は支払い金額も減ってるから、
【循環】してることには変わりないんだよね。


そう。


ここで起きたことは
ただの循環。

流れ、廻るだけという
自然の摂理でしかない。
 

減ったからダメだ、なんて
単なる思考によるジャッジメント。

本来、そういうものだ。
梅雨には降り、晴れの日には乾き、
それでいいのだ。



その循環を
いつ、どこで、どんな風に起こすのか?
いや、【あなたの場合は起こるのか?】を
見出すためには、

稼いでみたり、甘えてみたり、
自分でやったり、人に頼ったり、
もらったり、助けを求めたり、、、

たーくさん試すしかない。


{DD8F7115-6ECE-40A3-B6F4-68104F0D62CF}

※じゅんせー書『まま』


子供が何度も字を練習して上手くなるように
大人も何度も経験して上手くなればいい。

自分にとって一番心地良い感覚を得るためには
ひたすら繰り返したらいいし、
何度でも失敗したらいい。

最初から出来ないなんて当たり前。

だんだん出来るようになるのが
この地球の醍醐味なんだから。



焦るなよとは言わない。

ついつい焦ったり比べる自分に
NOを出さないだけでいい。



一度見えた気がしたその答えも、
明日には変わるかも知れない。

でも、そういうものだよ。




{EA903325-CDFD-4F2E-B149-E38A4C585F02}

{62FA6C53-57A8-4DC4-B5F2-04F7EC8EB13D}


今年は人狼ゲーム会を
たくさん開催していく予定ですが、
基本的に利益は考えてません。

でも、
楽しいからやってます。

それがどこに繋がるのかは、
今はまだわからない。

人狼ゲーム会が拡大するかも知れないし、
他のところからお金が来るかも知れない。

人間としてどう足掻こうが、
全ては宇宙の采配。



{3D4CBCFE-2E1C-4699-9A63-423CBD799653}



どうせ
予想なんて超えた未来が
やって来るのはわかっているんだから、

楽しい未来に繋げたいのなら、
何をおいても、
【今】を楽しもう。


時折エゴは騒ぐけど、

今でもちょっと不安にもなるけれど、

それでも、
進んでみる。試してみる。

今を楽しんでいたら
その先に見える景色も
楽しい景色になると知っているから。



{9C80C482-423A-4425-ADF9-B12483A4D4A0}


◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。




◇今後のイベント情報


{2DB9A832-2CBB-411F-88E4-D15E79B7E76E}


【無駄に新年にドレスアップして人狼する会】
2018年1月6日 15-23時 @目黒某所
※梅田幸子さんといーくーも来るよ
※昼夜2部制ですが、夜の部は残席3名です!


真剣にビジネスの話や値段設定、
ブログの書き方や自分の好きと得意について
掘り下げたい方はビジネスコンサルがオススメ。
【濃密ビジネスコンサル@岡山】
2018年1月11日10-12時@岡山
※人狼ゲーム会にお呼ばれしたので岡山へ。
次の日にガチなビジネスのお話をします。
自分ビジネスを始めてる方や
これから始めようという方へ。


{3809F276-A04B-4643-8897-5A7B53F68670}


【高橋ナナちゃん】と一緒に人狼しようぜ新年会
2018年1月16日12:30-17:30 @渋谷
※お互いのサロンメンバーや
友達同士の親交を深めて行こうと!
人狼ゲームしない方でも遊びきてねー



【カナダバンクーバー講演会】
2018年1月20.21日開催決定!
※20日は3部構成です!
【第1部】
自分との両思いから始まる
幸せな子育てとパートナーシップの話
【第2部】 
体感型お金のワークショップ 
【第3部】
みんなでワイワイ懇親会
※21日には濃密グループセッションです


{3270AF6D-59B6-41AF-BF85-1923764B3FE0}



投げ銭制のオンライン配信セミナー
【感情の解放プロセス全まとめ】ver1&ver2 
全編公開中!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成

【感情の解放プロセス全まとめ】ver2 
◇自分との両想い〜ワンタイムラブ〜
地球家族〜ぶった斬りセラピー