{32FD3D3F-A97A-4AC7-9B87-B6FCF4EFF4E8}

あ、間違えた。

こっち。

{0B7242CB-9742-4334-8FBC-48C7E394B023}



『あなたが1番輝く仕事を見つける
最強の自己分析』の著者、
【天職部】梅田幸子さんのこの記事を
読んでから戻ってきてね。



数秘がマスターナンバーの人が
周りにめきめき増えてるんだけどね、
強いマスターナンバーを持ってる人こそ、
その素質を発揮していないと
生きにくい。

そして、
数秘11は2
数秘22は4
数秘33は6
の素質をまず自覚して発揮した上で、

そこから人間的な、
いや、人間の身体、感情的なものの解放と
いわゆる常識的思考による呪縛から
解き放たれていった時に、
マスターナンバーの本質が発揮される
思ってます。

※きっとその辺も梅田さんに聞いたらわかるから
当日聞いてみようと思ってます。



数秘33というとなんか人類の奉仕者とか
無償の愛の人とか革命家とか出るけど、



『人から嫌われてはいけない。』

『空気を読まなくてはいけない。』

『昔からの常識には従うべき。』

などの思考による呪縛や、

人が離れていく寂しさ、
人から浮いてしまういたたまれなさ、
人に迷惑がかかることへの罪悪感などを
クリアにしていないで
素質が発揮されることはありません。



確かに生まれ持った素質としては
マスターナンバーの素質を持っている。

けど!

思考や常識や良い子真面目な子、、、
などたくさんの呪縛が多くの場合かかっていて、
素質とともにそれも合わせて自覚して
解放していくプロセスが必要になるんです。


乗り越えると、
なんかもう【聖なる自転車操業】も
『うわーどうしようーーー
どうせなんとかなるってわかってるけど
超いたたまれないっ!!!』と
変態的に楽しめるようになるんだけどね。

まあ、
数秘33の上に四柱推命の【絶】持ちの
私が今楽しんでるいたたまれなさを味わう、は
素質が違う方にはオススメしまへんわ笑

それぞれ自分のペースでやっていこうね!

こちらの
【マスターナンバーの会】@東京
2017年12月13日開催

では、マスターナンバー縛りなので
※恐らくは数秘11と数秘33中心になります
たーくさんそういう話をしようと思います。



スピリチャル能力が高い数秘11とか、
感覚的に色々最初にわかっちゃうから
【ちゃんと真面目に計算して】
が詰め込まれてると大変だったんじゃないかな。


色々わたしにも聞かせてください。




あと、
【感情の解放プロセス全まとめ】は
マスターナンバーだけではなくて
人類共通で通じるように内容をまとめている
投げ銭制のオンライン配信セミナーです。

上記の【感情解放】の話や実践の話を
たくさんしていますので、
復習やガイドブックとして活用くださいませ!

◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成です!



今日はこれからはるちゃんとリュウ博士の
『神婚のススメ』でーす!

{837D3BC9-7A99-4D25-A525-08B8A46ADC35}

楽しみっ!!!


◇その他今後のイベント情報


【怪しい話スピンオフ〜フリーエネルギーまでぶっこんだ話】
2017年12月8日@神楽坂
※5次元エネルギー、フリーエネルギー、ガンズ、
ナノ化、スピリチャル、などの話を
実際の5次元アイテムもご用意した上でお話し!


【岡田哲也と人狼ゲームで忘年会】@名古屋
2017年12月9日開催



{41DFF325-49FE-4B02-868D-FD2168DF5E60}

【【募集】岡田哲也&堀井カズコ・蛯沢光 的 地球家族のススメ@名古屋】
2017年12月15日13-17時


 
{6A5E39DE-EFBB-49A6-A021-70CD0F5A72A0}

【マインドフルネス瞑想の吉田昌生さんと、『で、ほんとはどうしたいの?』岡田哲也コラボワークショップ】
2017年12月18日13-17時@東京
主催の心屋カウンセラー整体師さちこさんによる
詳細、お申し込みブログはこちらから