天職コンサルタントの

梅田幸子さんの記事リブログ!

ほんとそう思うー







数秘マスターナンバーの人は特に

【イマココ感】【スピリチャル感覚】が

強いとは思うけど、

これからは全人類がそこに向かうはず。


私も以前こんな記事を書きましたが、

数秘33的感覚の話。



【イマココ感】が強くなるということは

義理人情、お世話になった、恩返し。

敵討ち、仕返し、不安からの行動が

どんどん消えていくということ。

それにしてもSMAP解散や安室ちゃん引退などは

その象徴として凄すぎました。


そして、

【ココ】しか無いので

『関係性の世界』も消えていくということ。

だから、不倫や浮気という単語、

彼氏彼女恋人愛人、、、という関係性に

こだわる人はどんどん減っていく。



【スピリチャル感覚】が強くなるということは

義務、常識、ルールなどの思考からの選択も

不安、怒り、寂しさ、同情、かわいそう、

などのネガティヴな感情からの選択も

どんどん消えていくということ。

直感、ピン!子宮の声。

何と言ってもいいけど、

魂で生きていく人がどんどん増えるということ。



{BF699277-5B63-4914-BA35-10A6EFEF9CBE}

それはまるで
無邪気に笑う
子供のような生き方へのシフト。


それがここから3年くらいの間に

さらにさらに加速して、

東京オリンピックの時には

エネルギーの転換が起こるのでは無いかと

予測してます。



はい。


何が言いたいかと言うと、

数秘33ばかりで人狼ゲームやると

「この人なんか怪しいよ。」で

進んでいってしかも当たり、

論理的推理という人狼の醍醐味が無くなるので、


他のマスターナンバーの方も

来てね♡


ということです!


{42686F22-8359-4766-9E09-8EC73F505B47}



【禁止ワード】


『村人も人狼も愛なのよ。』

『勝ち負けの世界から脱却しましょう。』

『騙し合うなんていけませんわ。』



ゲームだからこそ、

ガチで騙し合い

襲いあおうーーーー!





あ、、、


完全に初手から脱線してますが、
マスターナンバーの会は
人狼ゲーム会では
ございません。

各自自由に交流する飲み会です!

私は人狼ゲーム持っていくので
遊びたい方は遊びましょう!



{324B92C1-AAE8-4004-A6B1-235857E7F246}




◇その他今後のイベント情報


【無駄にドレスアップして人狼ゲームをする会】
10月24日13-16時 大阪開催
◇人狼ゲームをウエスティンホテルの
素敵な貸切会場で無駄にドレスアップして
やろうというだけの会です。

【無駄にドレスアップか仮装して
人狼ゲームをする会】
10月31日 13-17時 渋谷!
◇ハロウィン真っ只中の渋谷で
無駄にドレスアップか仮装して
人狼ゲームをやろうの会です。
その後のハロウィン参加はご自由に。

※Facebookイベントはこちらから


【岡田哲也さんと行う【四柱推命付き濃密ビジネスコンサル】@シンガポール】
11月16日18-21時 シンガポールにて

◇生まれ持った素質を知った上で
自分の場合のビジネスのはじまり方や
さらなる拡大のポイントを知りたい方へ



{B18A1440-8FCC-471E-BF2C-1B99F2102258}



オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像を
10時間以上公開しています。

※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。