無駄にドレスアップして人狼ゲームをする会♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

10/24に予定していた
岡田哲也さんのビジネス講座は
諸事情により中止となり


ガチで人狼ゲームをやる会になりました!!


検討して下さっていた方には
ご迷惑おかけして申し訳ありません。



ほんのちょっとの違和感も
あっという間に大きなズレになってしまう今。



岡田さんから
私の今の感覚を教えて!と言われ


ずっと
どうしたいのか、何がしたいのかを
問い続けていました。



オフ会で気付いた
ビジネスよりも恋愛が
私の源だったことや

そもそも稼ぐことに
そこまで興味がなかったこと。


がっつりビジネス講座というよりは
みんなでわちゃわちゃしながら
ビジネスのヒントが得れれば
楽しいなぁー
っていう感覚。


さらに、問い続けていると
ハッと思い出したこと


私、岡田さんとただ遊びたい♡
だけやったデレデレデレデレデレデレ

↑岡田サロンに入った動機と
今も変わってなかった。



これを岡田に伝えると
一気に流れが変わって


「無駄にお洒落な会場で
無駄にドレスアップして
ガチで人狼ゲームだけやろう!」


もう、こういうのサイコー♡♡♡
大好きすぎる♡


人狼ゲームって?→こういうの
ホリエモン監修の人狼ゲーム→これ


{BC1B1855-DF4B-4EAA-882A-0C9F5CCC0A45}


岡田さんのオンラインサロンメンバーだけじゃなく
一般の方も参加OKです♡


会場は
無駄にお洒落な
ウェスティンホテル大阪  パウリスタ

{E0531312-5087-448E-BC17-1FA7A8C77532}

アクセス詳細は→こちら


参加費は当日払いで
オンラインサロンメンバー  5,000円
一般の方  8,000円


参加申し込みは
Facebookのイベントページの
参加ボタンをクリックしてください♡

無駄にドレスアップして人狼ゲームをする会



●Facebookをされていない方
info@salon-mint.comまで
件名に「人狼ゲーム」と書いて
お名前・ご連絡先を記入の上
お申し込みください。



私も、人狼ゲームはまだまだ初心者。
絶対苦手なヤツ。
って思っていたけど、
一回やったらハマった♡笑


みんなで、無駄なこといっぱいしよー♡♡♡