昨日は韓国講演会でした!!!

{EC505DBB-2FCA-4CA9-BBE6-56E9D5FCD406}


初の海外講演会ということで
いったいどうなることか?と思いましたが、
ドタ参の方がどんどん増えて
最終的には30人ほどの方に
参加いただきました!

ありがとうございました!

緊張と抵抗についての
体感ワークもしてみたり、

{23FF5DB3-114A-4E0F-9539-6D1647B79854}

この写真は、、、
何してるんだろう。

{0D8331B1-8A0C-419E-B8B9-45A2E48AFA5D}


自分が自分のセラピストの話と
自分ビジネスのはじまり方について
それぞれ2時間ずつ、
みっちりとお伝えしましたよ!


【好きと得意】のライブセッションは
かなり参考になるかと思いますので、 
参加された方はぜひ自分でも
掘り下げていってみてください。

簡単にまとめておくと、

【得意】→日韓通訳、語学を教えること

【好き】→海外旅行→どこ?
→スペインバルセロナ→何をする?
→建物を観たり食事したりしたい
『建物見学は好きなだけできるけど
食事はコンビニ。
食事はなんでも好きなものを奢られるけど、
建物見学はできない。
どっちが良い?』
→建物見学※即答

てことで、
仮のビジネス案として提案したのは
『スペインバルセロナに行って
ガウディの建築を通訳する、
日韓二ヶ国語できるツアーアテンド』
の形でした。

※ちなみにすでに個人ビジネスで
利益が出ている場合や、
本業が黒字のぶんを個人ビジネスの赤字で
ちょうどよく補填できる場合、
1人で下見旅行にも行けるし、
ツアー募集して参加者少なくて赤字でも
単なる経費なので全然オッケーね。
旅行業法に触れないように留意のこと。


『建物見学は好きなだけできるけど
食事はコンビニ。
食事はなんでも好きなものを奢られるけど、
建物見学はできない。
どっちが良い?』

の質問は、
あれもこれもやりたくて
まとまらなくなっている方に
オススメです。


講演会後には日韓交流の打ち上げへ。

ほとんどの方が在韓だったので
日韓交流と言っても
参加者は日本人のみなさんですが、
日本と韓国の違いなどの話を
直接聞けてとても面白かったです。

場所が変わっても
女子トークは恋バナですなあ。


{CB12947E-7503-4C19-8F23-ABFA891E975E}



参加いただいたみなさま、
主催のみなさま、
ありがとうございました!


今回の講演会の第1部
【自分が自分のセラピスト】の
講義部分は
【感情の解放プロセス全まとめ】にて
ライブ配信したので、
後からでもご覧になれます。

その他四部に渡っての講演内容も
全てライブ配信してますので、
良かったらご覧ください。
11月1日まで公開中です。

投げ銭制になっておりますので、
ご覧いただいた方は
ご自身にとってこの映像が
どのくらいの価値になったか?なるのか?
踏まえてお振込くださいませ。

{46FFD68D-A601-4482-A2A1-E66C79A530B3}


オンライン配信セミナーです。
◇自分が自分のセラピスト〜自分ビジネス
〜怪しい話〜遠隔調整の4部構成です!


{232BC315-54A7-47A9-BBF1-1F5F39001754}


そして、
次の海外講演会は
四柱推命鑑定士のかりやまいちゃんとのコラボ、
濃密ビジネスコンサルになります!

【岡田哲也さんと行う【四柱推命付き濃密ビジネスコンサル】@シンガポール】
11月16日18-21時 シンガポールにて





『前からシンガポールに行きたかったけど
なかなかきっかけが無かったー!』という方は
この機会に足を運んでみてはいかがでしょう?

私もマリーナベイサンズ、
豪華客船フェス、プーケット島と
ワクワクドキドキだらけのこの旅を
物凄く楽しみにしてまーす!


では、
そろそろ韓国マッサージでも受けに行って、
夜には日本に帰ります。

どこかでまたー!



◇今後のイベント情報


【無駄にドレスアップして人狼ゲームをする会】
10月24日13-16時 大阪開催
◇人狼ゲームをウエスティンホテルの
素敵な貸切会場で無駄にドレスアップして
やろうというだけの会です。

【マスターナンバーの会】
10月24日 17-19時半 大阪開催
◇数秘でマスターナンバーを持つ宇宙人で
集まり、繋がり、遊ぼうという企画です

【無駄にドレスアップか仮装して
人狼ゲームをする会】
10月31日 13-17時 渋谷!
◇ハロウィン真っ只中の渋谷で
無駄にドレスアップか仮装して
人狼ゲームをやろうの会です。
その後のハロウィン参加はご自由に。

※Facebookイベントはこちらから


オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像を
10時間以上公開しています。
☆『子宮メソッド的 パートナーシップ論』
☆『で、ほんとはどうしたいの?』出版講演パーティー〜
新時代のパートナーシップ
☆『四柱推命鑑定士かりやまいちゃんとのコラボ
自分ビジネスのはじまり方講座』
☆天職部梅田幸子さんとのコラボ、原始反射と統合について
☆服部エリーちゃんとのコラボ、宇宙的な怪しい話

※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。