{2D0D39A4-5A8D-48B2-A2CD-A14438509C31}

個人的にカッコよくて
たまらない生き方をしてて大尊敬の
キンコン西野さん。


またやってくれてました!

依頼されて就任したCIOを3日で退任したという
その成り行きが、そのままアップされてます。
ほんとにさすがとしか言いようが無いっす。


いやー昨日Facebookに投稿した
【プライドと誇り】の記事とリンクしてて
たまらなかったです。

そのFacebook投稿はこちら
『【プライド】と【誇り】って、
似てるけど違うよね。

明石家さんまさんは
お笑い芸人としての【誇り】があるから
大人や年上やタレントとしての
【プライド】は捨てて
素人の前で土下座出来たりする。

逆に、
【プライド】が高い芸人て
【こんなステージでは話せない】と
ごねたりするんじゃないかなあ。

【プライド】って言葉を
何人か見かけたのでふと書いてみた。』


この西野さん記事に出てくる
監査役の方は
きっとプライドが高いんだろうな。

一般論で言うと、
自分に自信がない人ほど
肩書きを増やそうとするし、
Facebookプロフィールに
○○代表取締役や○○認定カウンセラーとか
『たくさん』載せるのよね。
※一つ二つならまだわかる


対して、
キンコン西野さんは
キンコン西野としての【誇り】があるから
その意に沿わないものは
徹底的にやらないを貫いていける。

うん、やっぱりかっこいい。




おれも自分が提唱してることに
【誇り】があるから、
日常生活全部に対して自分の本音を
意識して生きるようにしてるけど、
こういう記事を読むと身が引き締まります。


キンコン西野さんの新刊も
絶対にオススメ!




そんなことを思っていたら
ユーチューバーのヒカキンの握手会の記事も
飛び込んで来ました。

{108FA34C-D277-4719-8FCB-FCF09CE689BE}

※記事全文はこちらから


もう、
やっすいプライド振りかざしてる
おっさん経営者やらなんだが
ペラペラに見えてきますわ。

ヒカキンは年収5億だっけな?


そこまで極めたらもう何でも思い通りだし、
どんだけワガママしたって
許されると思う。
※そしてそういう勘違いは二世タレント系に
多いと思うのよね。


でも、
たくさんのことをくぐり抜け、
自分で自分の道を貫いていって
突き抜けた人って
ほんとここまでたどり着くんですね。





◇今後のイベント情報

【四柱推命付き濃密ビジネスコンサル】
9月10日 熊本開催※残席5名

【オンラインサロンオフ会】
9月10日の夕食にて、
オンラインサロンオフ会を熊本にて開催!
※グループ参加で招待かけてる方のみ見られます


【服部エリーちゃんとのコラボ】
9月20日に名古屋開催。

アカシックリーダーの
服部エリーちゃんとのコラボ。
宇宙やスピリチャルなどの怪しい話を
たんまりたくさんしますよ。


オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像もあり。
※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。